| 公式ブログ

絶品!佐賀のり、食べてみませんか?(2019/04/16)

以前のブログ『定番を最高に美味しく』でご紹介した菜美子講師オススメの佐賀のり。

これが、とんでもなく絶品だったということを今更実感しました。

ちろりん村で買う海苔や、香川県の特選早獲れ海苔が、一歩も及ばないほど美味!!!

2月に空前のわかめブームが来た時に、どれも同じだと思って買っていたわかめが、物によって全く品質(味や食感)が異なるということを実感した私。

海苔もまさに同じで、どれもそんなに変わらないと思ってたんです。

けれど、佐賀県出身の菜美子講師がサロンに来た時に、佐賀の美味しい海苔について熱く語ってくれて、しかもオススメの海苔をその後送ってくれたんです。(それが↑の海苔でした)

確かに美味しい!と思って食べていたけれど、衝撃が走ったのは、佐賀海苔がなくなって、他の海苔を食べた時。

もう全くと言っていいほど、違う!!!

佐賀のりはパリパリ感が最高で、味海苔ではないのに程よい塩気をまとっていて、かつ、口の中でトロッと溶けるんです。

もうね、ダメです。。。

毎朝、卵かけご飯に海苔を欠かさず食べてた私は、佐賀のりがない生活が耐えられません。。。

当然ながら香川県内では売ってないので、早速通販で頼むことにしました。

それで、ふんわりさんにも是非この絶品のりを食べてみたいという方がいらっしゃれば、一緒に注文します!

商品の詳細はこちら

菜美子講師曰く、ギフト用のがやっぱり美味しいんだそうです。

ちょっとお値段は張りますが、でもね、でもね、絶品だったのです!!!

食べてみる価値あり!!の佐賀のり。

5月にサロンにお越しになれる方に限って一緒に注文させていただきます。(今週末のレッスンまでには届かないので、ごめんない。。。)

購入希望の方は、ふんわり糀家LINEにて、本日中(4/16)に『お名前・個数・受け取り予定日(レッスン日)』をメッセージください。

ちなみに、5,400円以上で送料無料なので、2個買う方はご自身で注文された方が直接ご自宅に届くので良いですよ!

ブログのトップへ戻る

関連記事

宗紀マスタード3種類、サロンで購入できます!

整理整頓でもっと料理が楽になる!

絶品!佐賀のり、食べてみませんか?