| 公式ブログ

【ふんわりフェス】ワクワクしすぎて5/2までお申し込み延長します!(2020/04/25)

GWをおうちで楽しむオンライン講座のフェスティバル『ふんわりフェス』!

本日初日でオリエンテーションを開催しました!

(ダイジェスト版をご覧ください!)



楽しすぎてヤバイぞ!!!ふんわりフェスを開催して本当に×100よかった!!と思った初日です。

なので、もっと皆さんに参加してほしくて、


5/2(日)21:00までお申し込みを延長します!!





<参加者の声>
・初めてZOOMを使って参加しましたが、これから始まる色々な講座の紹介を聞いてとてもワクワクしてきました!GWが楽しみでいっぱいです!

・最初はZOOMを使うのがすごく不安だったのですが、一度やってみると凄く便利だし、こうして家にいながら料理や講座が楽しめて、とても助かります。まだ講座が始まっていませんが、参加して本当によかったです。


・奈津美先生以外の講師の方にお会いしたことがないのですが、オリエンテーション中に講師の方々の声が聞けてとても親近感が湧きました!

・料理がとっても簡単すぎて(いい意味で)すぐに今夜実践したくなりました!タケノコといえば、和風の料理しか思いつかなかったのですが、白ワイン蒸し!おしゃれで美味しそうで、なるほどなレシピでした。



ちなみに、オリエンテーション中には説明を省いてしまったのですが、レシピに使っていた白ワインは、コープ栗林に売っている(唯一の)ビオ白ワインで1,000円以下の気軽なやつです。笑

ワインがほとんど飲めないので種類や味は、私はよくわかりませんが、素人目線でも結構美味しいです。

主に料理用に(ただし主人は飲むので)気軽に買えるものをセレクトしています。



今からご参加でも120%ふんわりフェスをお楽しみいただけます!

プレミアチケット対象講座以外は全て録画をしますので、「見逃し配信」で後日見ていただくことも可能です。


★ふんわりフェスの詳細はこちらのブログへ


ふんわりフェスの各講座の魅力がわかる動画ができました!





オンライン上で、お会いできますことを楽しみにしております!

<過去のふんわりフェスに関する記事>
ふんわりフェスの講座紹介・チケット購入について

ZOOMのダウンロードの仕方や使い方について
プレミアチケットの魅力について


ふんわりフェスは、さまざまな分野で活躍する講師が、この日のための特別な内容でオンライン講座をしてくれる2020年GWだけのプレミアムな人数限定イベントです。

参加者の皆さまは、家にいながらオンライン上でさまざまな講座を受講することができ、『人生とわたし自身に向き合う豊かな時間』を過ごすことが出来ます。


私と、講師陣と、ふんわりフェスに参加してくださる皆さんで、オンライン上で一緒に幸せの循環を拡げる時間を共有出来たら、とても嬉しく思います。

 突然コロナウイルスが全世界に拡がって、想像もしなかった日々が訪れたけれど、ふんわりフェスの最終日に『今年のGWも充実していた!参加してよかった!」と皆さんに思ってもらえるイベントにします!

 あなたからのお申し込みをお待ちしています!

ブログのトップへ戻る