| 公式ブログ

【ふんわりフェス】プレミアチケットでしか味わえない体験がある!(2020/04/23)

GWをおうちで楽しむオンライン講座のフェスティバル『ふんわりフェス』!

ふんわりフェスの詳細・お申し込みはこちらのブログへ



これまで行なった『ZOOM接続の練習』には合計21名が参加してくれました。


さて、今日は『プレミアチケット』ってどんな感じ?というご質問をいただきましたのでお答えします。


<過去のふんわりフェスに関する記事>
ふんわりフェスの講座紹介・チケット購入について

ZOOMのダウンロードの仕方や使い方について


プレミアチケットって?


プレミアチケット(8,800円税込)各限定3枚

おしゃべり巡業上級編を含む全ての講座に参加可能です。

チケットのご購入はこちら(プレミアチケットは残りわずか)

プレミアチケット、すっごくオススメです!

他の講座は基本【話を聞く】に徹する感じになってしまう(人数が多いとみんなで話すというのが難しくなるので)のですが、上級編だけはのりさんと私と参加者最大3名だけなので、会話のキャッチボールができます。

特に相談したい話題がなくてものりさんがどんどん話を膨らましてくれるので、すぐに聞きたいことが湧いてくるはずです。笑


最初は「全然私は相談したいことなんてない」と思っていた方でも、話を聞いているうちに自分で心の底に隠していた「本当の悩み」に気づいて相談せずにはいられなくなり、最後は涙して帰る方もいらっしゃいます。
(過去のリアルなおしゃべり巡業にて)

不思議なことに他の参加者さんの質問やそれに対するのりさんの回答が、痛いほど自分に刺さる(つまり自分も知りたかったことだ!)ってことが毎回の恒例なんです。


だから、「こんなこと人に話せない」と思っていたことや「マンツーマンなら話せるけど他の人に聞かれたくない」みたいなブロックも不思議と乗り越えて(というか聞かずには終われない気持ちになっちゃうので)質問をすると、なんと他の参加者さんもそれで救われる!

本当に不思議なんです。

だから、のりさんのお話は出来たら参加型で聞いてほしい。

もちろん、初級編・中級編でも会話のキャッチボールが出来たらいいなと思うし、皆さんからのご質問も受けながらで進めていきたいのですが、全員の質問にお答えするのは無理なのです。


だからこそ、「プレミアチケット」は、参加者最大3名でじっくりとお話を聞くことができます。

プレミアチケットにお申し込みいただいてる方も、のりさんのおしゃべり巡業に全く参加したことない方が多数いらっしゃいます。

なので、興味があれば断然プレミアチケットがオススメです!

チケットのご購入はこちら(プレミアチケットは残りわずか)



ふんわりフェスは、さまざまな分野で活躍する講師が、この日のための特別な内容でオンライン講座をしてくれる2020年GWだけのプレミアムな人数限定イベントです。

参加者の皆さまは、家にいながらオンライン上でさまざまな講座を受講することができ、『人生とわたし自身に向き合う豊かな時間』を過ごすことが出来ます。


私と、講師陣と、ふんわりフェスに参加してくださる皆さんで、オンライン上で一緒に幸せの循環を拡げる時間を共有出来たら、とても嬉しく思います。

 突然コロナウイルスが全世界に拡がって、想像もしなかった日々が訪れたけれど、ふんわりフェスの最終日に『今年のGWも充実していた!参加してよかった!」と皆さんに思ってもらえるイベントにします!

 あなたからのお申し込みをお待ちしています!

ブログのトップへ戻る