| 公式ブログ

【ふんわりフェス】たった30秒でわかるフェスの魅力!GWはおうちでオンライン講座を楽しもう!(2020/04/24)

GWをおうちで楽しむオンライン講座のフェスティバル『ふんわりフェス』!


すでにお申し込み済みの方には、「発送完了メール」をお送りしております。
メールのご確認を宜しくお願いします。

届いていない場合には、お問い合わせ or ふんわり糀家の公式LINEにてお問い合わせください。


友だち追加



★ふんわりフェスの詳細はこちらのブログへ


なんと!明日(4/25)から始まるふんわりフェスの各講座の魅力がわかる動画ができました!



本日、夜(21:00以降)にお申し込みの方には、明日の朝に「発送完了メール」(ZOOMのURLなど)をお送りすることになってしまいます。

明日(4/25)の朝8:00までには必ずお送りしますので、メールのご確認をお願いします!!!

自動返信メールではなく、私が手動でお返事しておりますので、ご了承くださいませ。



なので、本日(4/24)21時までにお申し込みを済ませていただけると、もの凄く助かりますし、皆さまも安心して明日からのふんわりフェスをお楽しみいただけます!!!





明日(4/25)10:00より『ふんわりフェス』 の受講の仕方や
各講座の講師紹介と魅力をお届けするオリエンテーションを開催し ます。

今が旬のタケノコと菜花を使った『 家族が大喜び間違いなしの新作レシピ』 もデモンストレーションでご紹介します。

晩ごはんにぴったりなメインおかずなので、必見です!


オンライン上で、お会いできますことを楽しみにしております!

<過去のふんわりフェスに関する記事>
ふんわりフェスの講座紹介・チケット購入について

ZOOMのダウンロードの仕方や使い方について
プレミアチケットの魅力について


ふんわりフェスは、さまざまな分野で活躍する講師が、この日のための特別な内容でオンライン講座をしてくれる2020年GWだけのプレミアムな人数限定イベントです。

参加者の皆さまは、家にいながらオンライン上でさまざまな講座を受講することができ、『人生とわたし自身に向き合う豊かな時間』を過ごすことが出来ます。


私と、講師陣と、ふんわりフェスに参加してくださる皆さんで、オンライン上で一緒に幸せの循環を拡げる時間を共有出来たら、とても嬉しく思います。

 突然コロナウイルスが全世界に拡がって、想像もしなかった日々が訪れたけれど、ふんわりフェスの最終日に『今年のGWも充実していた!参加してよかった!」と皆さんに思ってもらえるイベントにします!

 あなたからのお申し込みをお待ちしています!

ブログのトップへ戻る