| 公式ブログ

人はみんな何かの課題に取り組みながら生きているんだ(2020/01/10)

皆さん、はいさい(こんにちは)!只今沖縄に来ています。


昨日、NHK『四国おひるのクローバー』を見てくださった方、ありがとうございました。

四国4県から続々とインスタフォローやFacebookのお友達申請が届きまして、レッスンの方もお申し込み・お問い合わせが来ています。

・【はじめての方、教室の雰囲気を知りたい方へ】
甘酒嫌いも100%虜になる!毎日飲むだけで人生が変わる「水筒で作る甘酒」体験レッスン
2月24日(月)10:00〜12:00(予定)残り1
NEW!2月24日(月)13:30〜15:30(予定)残り2
NEW!3月28日(土)10:00〜12:00(予定)
NEW!3月28日(土)13:30〜15:30(予定)

担当講師:Ayaho(サロンマネージャー)


お申し込みはこちら


現在、ふんわり糀家サロンでのレッスンは主にサロンマネージャーのAyaho講師(上写真)が担当をしています。

(サロンでの出来事や料理に関するAyahoさん的視点で綴る『サロンマネージャーブログ』もぜひご覧ください!)

私(代表 笠原奈津美)のレッスンはBasic講座とAdvance講座をそれぞれ年に2クラス程度のみ開催予定です。

2020年上半期レッスンスケジュールはこちら


昨日から北部に来ているのですが、くうねる丁稚仲間の美里さんに会うことが出来、とっても楽しい時間を過ごしました。

私も、認定講師のみんなも、それぞれの課題があって悩みながら進んでいるんだなぁということを最近改めて痛感した後だったので、今日の語らいでもつくづく

「人はみんな何かの常に課題に取り組みながら生きているんだ」

って感じました。

それを「しんどい」と思うか「面白くなってきたぜ!」と思うかで人生は全く違う方向に進む。

だから私は、いつもワクワクを忘れずに、笑顔で楽しく生きていきたい!

(そのために美味しいものは欠かせない!下写真はアグー豚の生姜焼き。美味でした。笑)


今日南城市へ移動して、明日はいよいよ『白血病が教えてくれた夢の叶え方』〜人生が変わるトークショーin 沖縄です!

トークショーの参加者は現在150名を突破!明日はどんな出会いがあるのか、とっても楽しみです。

『白血病が教えてくれた夢の叶え方』ストーリーはこちらからお読みいただけます。

<お知らせ>

1月19日まで、Master講座オンラインクラス1期のお申し込み期間を延長します!

ご自身がお申し込み後、同期間内にお友達をご紹介していただけた方に、ふんわりエプロンと同じ最高級生地で作られた「枕カバー(税込14,300円相当)」をプレゼントしちゃいます!

(2020年1月だからお年玉という意味も込めて大奮発のプレゼントです!私、ワクワクを提供するのが趣味なので。笑)


すでにお申し込みいただいている方が、お友達をご紹介してくださった場合にも、勿論プレゼントします!


<注意事項>
・複数名のご紹介があっても、プレゼントはお一人1枚限りとさせていただきます。


・紹介してくださった方だけにプレゼント(お友達にはプレゼントがありません)なので、ご注意ください。

・プレゼントは、レシピ集の発送(3月頃)と同じタイミングでお届けします。

<超重要>
お友達には、お申し込みの際に備考欄に紹介者さまのお名前を記入するようお伝えください。記載がない場合、プレゼントをお送りすることができません。

その他、キャンペーンについてご質問があればこちらまでお問い合わせください。

Master講座オンラインクラス第1期、お陰さまで現在29名(16都府県)の皆さまからお申し込みいただいてます!!

東京、神奈川、静岡、愛知、京都、大阪、兵庫、富山、岡山、香川、愛媛、高知、広島、山口、福岡、沖縄!
凄いことになってきた!



Master講座オンラインクラスのお申し込みは、この画像をクリック ↓

・2月に高松市内/3月に東京でトークショーもやっちゃおうかと計画中

・4月の京都トークショーでは、友松ゆい講師と面白いことしようと計画中

(京都開催のBasic講座3期が2月2日、16日、3月1.815日(全て日曜)の全5回で開催されます!お申し込みはこちら残り1です!


ブログのトップへ戻る