| 公式ブログ

【参加無料】最速で欲しいものを全部手に入れる方法*オンラインお茶会(2021/08/25)

昨夜の「News Park KSB」を見たよ〜!のお声くださった方、ありがとうございました。

気づけはテレビ取材は12回目!


・2021年8月KSB瀬戸内海放送「NEWS PARK KSB」出演

・2021年3月 NHK「ゆう6かがわ」出演

・2020年4月 NHK「ゆう6かがわ」出演

・2019年12月 NHK「ゆう6かがわ」出演

・2019年7月 KSB瀬戸内海放送「にこまるカフェ」出演

・2018年5月 KSB瀬戸内海放送「にこまるカフェ」出演

・2018年3月 KSB瀬戸内海放送「ヒルペコ」出演

・2018年2月 テレビ東京「生きるを伝える」出演

・2017年10月 KSB瀬戸内海放送「にこまるカフェ」出演

・2017年1月 KSB瀬戸内海放送「にこまるワイド」出演


・2016年11月 KSB瀬戸内海放送「にこまるワイド」出演

・2016年3月 RNC西日本放送「シアワセ気分」出演

テレビを見て、早速レッスンにお申し込みいただいた方もいらっしゃったようで、とても嬉しいです。



「なんで、なつみ先生はこんなにメディアに引っ張りだこなの?」

「なんで、なつみ先生は欲しいご縁をどんどん引き寄せられるの?」

と思っている方(特に昔からブログを読んでる方はそう感じておられるのでは・・)

多いと思うんですが、わたし自身も不思議でしょうがなかったんです。

最近もまた、すごいご縁がバシバシ入ってきて。

ふんわり糀家が、誰もが知ってる大企業とお仕事できる未来が、すぐそこまでやってきてる気配なのです。

(え!!!!!←と、ビックリマークを100個並べたいくらいの話で。。)


何を隠そう、まだ私がOLだった頃にビジョンボードを教えてくれた方が

「なっちゃんは、私が知る限り「最速で」欲しいものを全部手に入れた人!」

と言われるくらい。

そして、前世・巫女の占い師(元シェアメイト)のまゆちゃんにも

「なっちゃんが2015年に引いたカードは全部すごいやつで、未来には希望しかない!って出たけど、5年で本当にその通りの現実を成したよね。」

と言われます。

確かに、お金では買えない価値を本当にたくさんいただきました。

どうすればそんなことが叶うのか?って、誰かに伝えたい気持ちと、法則性が見出せるまでは話せないなぁと葛藤する気持ちがあって、今まで一度も、こういう話を具体的にしたことがありません。

怪しいかなぁとか、

興味ある人いるのかなぁとか、

なつみ先生だから叶ったんでしょとか、

そう言われたらおしまいだと思って(笑)


でも、ちょうど1ヶ月前に行った「アマネムツアー」の後からご縁力が拡大していて、これまでの数年間わたしに起こった「受け取りじょうずになる方法」に、やっと法則性を見出せました!!


聞きたいですか?








「聞きたい!けど・・・・」


と心がザワザワザワとした方、

そのお気持ちよくわかります。笑

私もどちらかと言えば、ザワザワしてきた経験多いので。。

ただ、とある方に最近

「なつみさんは、自分のアイデア・能力を人目を気にせず思いっきり出したほうがいい」

と助言してもらったので、ちょっと喋ってみようと思いますね。

お茶会なイメージで、どうぞお気軽にご参加ください。


最速で欲しいものを全部手に入れる方法*お茶会

8/29(日)16:00〜17:00(予定)オンライン
(お申し込み殺到のため、終了しました。)

参加費無料

・自動返信メール内にZOOMリンクを記載してますので、当日はそちらからご参加ください
(返信メールが届かない場合は、前日までにこちらのLINEでご連絡ください。)



<お願い>
・匿名をつかったお申し込みで顔出しもしないなど、不誠実な方のご参加はご遠慮ください。
・これまでにレッスンやイベントなどふんわり糀家の何かしらに参加された方は、お顔出しなしで「声だけ」参加でも大丈夫です。

「肌がとびきりキレイな人の美・食・心セミナー」と違って、録画視聴の受付はしませんので、ぜひご都合調整してご参加くださいね!


好きな時に、好きな場所で、

好きな人と、好きなものを食べて

「幸せだね」って言える豊かな人生を。

一緒に幸せの循環を創りましょう!



<お知らせ>

今年に入って、体験レッスンBasic講座がリアルでもオンラインでも受講できるようになりました。

認定講師の活躍もどんどん加速しています!

・林田さとみ(オンライン)
甘いもの依存の方へオンラインで、甘酒体験レッスン開催
自身が甘酒で甘いもの依存を克服!子育てと好きなことを両立する生き方が素敵

・伊良部良子(沖縄/恩納村)
ゆらぎ世代を幸年来に!沖縄開催(対面)甘酒体験レッスン
アラ還専業主婦が伝える暮らしと発酵の知恵

・谷上幸(香川/高松)
高松市内でのBasic講座開催はココだけ。対面でのBasic講座!10月スタートクラス
多数の企業さんのレシピ開発オファーもいただくセンス抜群の料理

・小森香苗(東京/オンライン)
関東でBasic講座を学べるのはココだけ!(東京・品川)対面でのBasic講座
家庭料理をおもてなし料理に変身させるプロ!

・川本真依(愛知/名古屋)
教室でじっくり少人数で学びたい方!対面でのBasic講座
管理栄養士ママ講師。毎日たべたい作りたい料理は、ケノコトレシピライターに就任!

・祝谷真瑚(兵庫)
7月22日(木)スタートのBasic講座。満員御礼!
アラフィフの星!うつわと暮らしと出会いを大事にする生き方。おとなのための料理教室

・すずききりこ(愛知/名古屋/愛西市)
料理が苦手だけど身体に良い食事したい方へ!Basic講座開催中
3人の女の子のママ。同じご飯を食べて笑いある講座に✨そんな時間を過ごしたい方へ

・山辺真理子(岡山/総社市)
うつうつ更年期をバラ色の黄金期にしたい50代の方へ。岡山初!Basic講座開催
秋からは岡山初のBasic講座がスタートです。

・高島あさみ(オンライン)
ロンドン、ニューヨークなど海外からのお申し込みも!オンラインで甘酒体験レッスン開催
東北エリア初の認定講師。新潟・上越の魅力を発信中!

・平元彩佳(オンライン)
夜レッスン!平日も土日も忙しい、でも夜でオンラインなら受講できるという方へのBasic講座
発酵と脳科学でストレスフリーな毎日を。日程相談などお気軽にインスタDMへ

・保坂ようこ(オンライン)
お弁当にも大活躍な絶品甘酒レシピが学べるオンライン体験レッスン開催
インスタ投稿必見!お弁当センスはピカイチな山口県出身、広島県在住の転勤ママ講師

ブログのトップへ戻る