| 公式ブログ

Basic講座を受けた皆さま『#ふんわり糀家』で繋がりませんか?(2019/10/16)

この度の台風19号で大きな被害を受けられました皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

家族は無事でしたが、地元・埼玉も各地で被害が大きく、1日も早く日常が戻ってくることを願っています。


さて、週末ふんわりサロンではBasic講座短期集中クラスを開催しました。

県内だけでなく、東北・関東・山陽地方からも生徒さまが集まってくれました!





受講してくださった皆さま、インスタをされている方は『#ふんわり糀家』を付けて是非作ったお料理の投稿をしませんか?

『#ふんわり糀家』を付けて投稿していただければ、私が見に行って「いいね」&「コメント」します!!
(皆さまからの投稿、とっても嬉しいです。楽しく拝見させてもらってます^^)

ちなみに、ふんわりサロンだけでなく、認定講師サロンで体験レッスンやBasic講座を受講された方も『#ふんわり糀家』を付けてくだされば、見に行きまーす!!


年内のふんわりサロンでのBasic講座はこれで終了です。

来年は1月より久しぶりにBasic講座の通学クラス(日曜)を開催します。

【Basic講座16期】
1月19日、2月2.16日、3月1.15日
(全日程10:00〜14:00)

講師はサロンマネージャーのAyahoです。

お申し込みはこちら


ちなみに、来年のインストラクター養成講座は4月よりスタートする予定なのですが、それまでにBasic講座かAdvance講座を受講していただくことが参加条件の一つです。

(但し、香川県内の講師は多数在籍しているため、県外の方のみ養成講座へお申し込み可能です。お申し込みは2020年1月からの予定です。)

ふんわりサロンでのBasic講座は、
【Basic講座16期】
1月19日、2月2.16日、3月1.15日(全日程10:00〜14:00)

が養成講座に間に合う最後のクラスになりますよ〜!

その他、各地のBasic講座を定期的に開催している講師の教室はこちら


<お知らせ>

10/22(火・祝)にふんわり糀家サロンで、トークショー『白血病が教えてくれた夢の叶え方』をプレミアムランチ付きで開催しちゃうことにしました!

はじめてふんわり糀家のイベントに参加される方もいますし、お一人参加の方ばかりなので、お気軽にどうぞ。


ロンドン帰りで更にパワーアップした私の話を是非お楽しみに!!

<レシピ>
・瀬戸内小鯛の酒粕漬け焼き
・半熟卵醤漬け
・パプリカすだち塩麹漬け
・セロリのべったら漬け
・落花生味噌漬け
・絹豆腐エゴマ葉醤乗せ
・安納芋とひよこ豆味噌の豆乳ポタージュ
・秋茗荷甘酢
・醤油麹なめたけ
・初取れ大根めし

<日時>
10月22日(火・祝)10:00〜13:0(予定)
*会場には9時50分よりお入りいただけます。

<定員>
満員御礼

<会場>
ふんわり糀家
(香川県高松市今里町)

<参加費>
6,000円(税込/当日払い)

ブログのトップへ戻る

関連記事

【人生が変わる料理教室インストラクター養成講座】2021年開講予定

【Basic講座】家族と私の健康のために毎日食べたい作りたい発酵食料理

【Advance講座】家族と私の健康のためにもっと知りたい楽しみたい発酵食料理