| 公式ブログ

初心者さんでも安心の1時間でできる艶ベーグル体験クラス、始まりました!(2020/02/12)

昨日と今日は『初心者さんでも安心の1時間でできる艶ベーグル体験クラス』でした。


コルドンブルーのディプロマ(Le Cordon Bleu Pain Diplome)を持つAyaho講師が、ずっと温め続けてきた待望のレッスンがいよいよ今月から始まったわけです!

Ayahoさんのベーグルへの愛はすごいのよ。(以下、Ayahoブログより引用)





3月にも体験クラスが出来ました。

3月11日(水)10:00〜12:00(予定)
3月20日(金・祝)10:00〜12:00、13:00〜14:30(予定)

お申し込みはこちら


ちなみに、ベーグルクラスのために1台買い足したデロンギのコンベンションオーブンは、すごくお手軽価格なのです!



我が家は電子レンジを使わないので、トースター機能とオーブン機能だけあってコンパクト・おしゃれ・高性能なこちらのオーブンを愛用しています。

まさか2台目を買う日が来るとは!(笑)


Ayahoさんて、コルドンブルーのお菓子のディプロマ(Le Cordon Bleu Patisserie Diplome)も持ってるので、ベーグルクラスは今後の本講座ではそのあたりの展開も含めてとっても面白い内容をお届けする予定。


ベーグルクラスの今後の構想については、Ayahoブログ(サロンマネージャーブログ)でいち早くお伝えしていくので、ぜひフォロー・お気に入り登録をお願いします!

Ayahoブログはこちら


<お知らせ>


3月は新潟県・上越市での開催が決定!

長野や富山からのアクセスも良い場所でフレンチコース付きのトークショーです。
(会場までは、JR上越妙高駅より電車と徒歩合わせてたった20分!最寄り駅の高田駅からは徒歩13分です。)

お申し込みはこちら(新潟・岐阜・長野の方からもお申し込みいただきました!)

4月は京都・長岡京で「春の京都満喫ツアー!」

包丁研ぎと暮らしにまつわるセミナー・ランチ・トークショーと同日開催の限定プラン
(お申し込みは2月15日)


5月は広島辺りでやろうかと検討中

6月はパリレッスン

7月は高松で誰もが知っている超有名な場所で甘酒レッスン

そんなかんじであれよあれよと予定が埋まってきまして、春からスタートしようと思ってたインストラクター養成講座はたぶん夏以降からスタートになります。

養成講座には、現時点で10名くらい希望者がいるみたいで、もうびっくりです。笑(お申し込みはまだ先です)

ブログのトップへ戻る