| 公式ブログ

しいたけ占いがドンピシャすぎる!(2019/11/22)

この1週間、色々なことがあり悶々としていた私。

昨日ふと目に止まった雑誌ananに「しいたけ占い2020」という文字を発見し、スーッと引き寄せられて眺めてみたら「ギョ!!!」っとするくらい当たってて鳥肌が経ちました。

「昨日、しいたけ占いを見たら当たりすぎてて怖いくらいだった」とAyahoさんに話し、VOGUEGIRLのサイトに載っている2019年下半期の占いを今後は見てみると、乙女座の運勢がまたしてもドンピシャ!


乙女座の人たちに対するメッセージでは、僕は何度も「すべての人の面倒を見る必要はないです」「どうしても無理だと感じた人。または、自分がこの人の近くにいて、激しい消耗しかしない関係があったら、距離を置くことも必要」など、そういうことをずっとお伝えしてきました。

だから、そのメッセージを読んだときに「またそれかよ」って思う乙女座の方もいらっしゃったと思うのです。


でも、今の乙女座って、「すべての人の面倒を見る」という立場から、もう結構明確に線引きしていると思うのです。

その上で、この2019年の下半期については「自分が愛情を込める人、仕事、テーマに、より一層深く関わるためのルールづくり」というものが非常に大切な作業になっていきます。

***

乙女座のみなさま、いかがでしょうか?

ananも買って、2020年の運勢をよーく読み直してみようかな!笑


<お知らせ①>

12月28日(土)に【発酵フレンチフルコースをいただく2019年最後の『白血病が教えてくれた夢の叶え方』】を開催しちゃうことになりました!!

【発酵調味料Azaleeフレンチ×人生が変わるトークショー】のスペシャルイベントを開催!
1年の終わりに自分へのご褒美・幸せな人生を生きるヒントとして【絶対オススメのイベント】です。

1時間30分ほどのトークショーのあと、発酵調味料でフレンチのフルコースがいただける年末にピッタリのご褒美ランチです。

アペリティフ(ノンアルコールカクテル)
前菜
スープ
魚料理
肉料理
デザート

参加費:7,000円(税込)

8名 → 残り3名
詳細・お申し込みはこちら

(「白血病が教えてくれた夢の叶え方」エピソードvol.1からブログで読む)
 


Master講座1月スタートのオンラインクラスお申し込み受付中!(1/5〆切)詳細は↓をクリック





ブログのトップへ戻る

関連記事

NHK「ゆう6かがわ」人生が変わる料理教室とは!?

丸亀、加古川でも2020年よりAdvance講座がスタート!ブログって本当に凄いんだから!

【滋賀の旅】人生初の鮒寿司&極上白味噌に感動!