体験レッスンの募集が始まります。

| 8月30日(火)20時より募集スタート!ふんわり糀家*体験レッスン


「いつか行ってみたいと思いながらも、なかなか予約がとれません。」

「ずっと前から来たいと思っていて、やっとレッスンに来れました。」

「甘酒の作り方をどうしても教えてもらいたかったんです。」

そんなご意見をたくさんいただき、なんとかせねばとずっと思っていました。
特に、一番人気の甘酒作りは多くの方から、ワークショップ・レッスン開催の声も多くいただいていました。


甘酒は、ふんわり糀家の原点。
実は、高松で最初に行ったのが市販の甘酒を使ったスイーツ作り『食べて綺麗になるアンチエイジング甘酒ワークショップ』でした。


だから、体験レッスンをやるならば絶対に甘酒のレッスンをやろうと決めていました。

だって女性はやっぱり甘いものが大好きだし、甘酒を使って美味しいスイーツが作れたり、お砂糖なしの料理が作れるようになるって素晴らしいことだから。
そして、水筒で簡単に作れちゃう甘酒の作り方を沢山の人に知ってほしいと思うから。


甘酒が苦手な方でも、ふんわり糀家の手作り甘酒は100%「美味しい!」と言ってもらえます。
(レッスンに来てくれる方でも、意外なことに甘酒苦手な方がとても多いのです。)
手作り甘酒は美味しいだけでなく、栄養もたっぷりで美容効果も抜群です。

そんな甘酒の魅力を講義と実践を交えてコンパクトにまとめ、ふんわり糀家の雰囲気を感じてもらえる体験レッスンが10月から始まります。

体験レッスン詳細はレッスン情報からご覧いただけます。

お知らせ一覧に戻る