| 公式ブログ

Master講座2020年1月オンラインクラス募集中!(2019/11/15)

【家族と私の健康のために心を込めて作りたい発酵食料理Master講座】2020年1月スタートのオンラインクラス募集中です!

お申し込み期間は、11月14日(木)〜2020年1月5日(日)までとなります。

Master講座公式ホームページ(講座の詳細とお申し込み)はこちら

InstagramのMaster講座専用アカウントはこちら

ブログでは、なかなか一度に沢山の動画を載せたり出来ないし、Master講座以外の内容も綴っているので、Master講座のことだけをアーカイブ(保管記録)していくための専用アカウントは、ふんわりファンならばフォロー必須です!

Basic講座やAdvance講座を超える、ふんわり至上最高傑作レシピが詰まったMaster講座。

心を込めて一つひとつのレシピや動画を作品のように作っています。

動画を撮るほどに感じるのは、『食べるだけでは勿体無い。料理のワンシーンに目を向け、耳をすまし、心を込めれば、料理がもっと愛おしく、美味しく、楽しくなる!』ということ。


ベーコンをジュッーと焼く音

赤いソースと黄色いパスタが絡み合い、お皿の上で鮮やかに共演する


カメラのファインダー越しに見聞きしたのは、今まで知らなかったときめきの世界でした。

目で見て、耳で聞いて、心を込めて作ってこそ、本当に美味しい料理が完成するんだってこと、誰よりも私が痛感したんです。

これは、単なるレシピ動画ではない。

ただ「レシピを見て料理をすること」の先にある

【あぁ、作りたい!と心踊りときめく瞬間】を、

各々が感じ取り、味わい、体感するための動画です。


全国各地・世界各国へと「ふんわりさんが繋がり拡がる」講座にするために多くの皆さんに【参加(受講)】していただきたい!!

一緒にこの講座を盛り上げていただくことで、Master講座を最高に楽しい講座にしましょう!!!

私の集大成であり、3年越しの超大作であるMaster講座が、多くの方に長く愛されますように。

ブログのトップへ戻る