| 公式ブログ

Master講座オンラインクラス限定!お友達紹介キャンペーン(2020/01/08)

Master講座オンラインクラス第1期、お陰さまで29名(16都府県)の皆さまからお申し込みいただきました!!

東京、神奈川、静岡、愛知、京都、大阪、兵庫、富山、岡山、香川、愛媛、高知、広島、山口、福岡、沖縄!
凄いことになってきた!



嬉しすぎておとといは深夜2時まで眠れなくって。

もう年末からずーっとMaster講座の宣伝と動画作りを必死に(必死感が伝わってないかもしれないけど、いつも必死!笑)やってきたので、それがやっとひと段落すると思ったらドッと疲れが出たのかな?笑

で、深夜まで眠れなかったのには、他にも訳があるんです。

アイデアが頭の中で泉のように湧き上がって来ちゃって(そういう時が時々あるんです)それを忘れないように携帯にメモしたくなって、画面が眩しいからまた目が冴える。。。というのをずっと繰り返してました。


実は今、100%国産の最高級リネンを使った『エプロン』を作ってもらおうとしてるんです。

題して「ふんわリネンプロジェクト」!

なぜ「プロジェクト」かと言うと、エプロンの後に色々な展開まで考えているのです。

で、エプロンに使う生地が、またなんと「最高級」だから本当に素晴らしい質感で、見て触ったら、明らかに違う!
(実は、誰もが知っている高級ブランドのスーツにも使われる品質)

今日も打ち合わせがあって、来週沖縄から帰ってきたらエプロンのサンプルが見れるので楽しみなのです。


こういっちゃなんだけど、私、みんなで同じ教室名の入った同じ柄(同じ色)のエプロンを着けるのって嫌で。笑

服にロゴとかも要らないし、シンプルなんだけど素敵でおしゃれに見えて、エプロンっぽくなりすぎない(外に出て行ってもおかしくない)ようなもので、着る人によって雰囲気が変わる(同じものを着ているように見えない)ものを作りたかった。

実際、多くの方が家で料理する時ってあんまりエプロン着けないですよね?

だからその辺も踏まえて、ちょっと洋服っぽいエッセンスも取り入れてて、普段づかいしも出来るようなデザインです。

それが実現するんです!

実現化が見えてきたタイミングと、Master講座オンラインクラスお申し込み〆切が重なって、さらなるアイデアが爆発しました。


本日〜1月19日まで、Master講座オンラインクラス1期のお申し込み期間を延長します!

ご自身がお申し込み後、同期間内にお友達をご紹介していただけた方に、ふんわりエプロンと同じ最高級生地で作られた「枕カバー(税込14,300円相当)」をプレゼントしちゃいます!

(2020年1月だからお年玉という意味も込めて大奮発のプレゼントです!私、ワクワクを提供するのが趣味なので。笑)


すでにお申し込みいただいている方が、お友達をご紹介してくださった場合にも、勿論プレゼントします!


<注意事項>
・複数名のご紹介があっても、プレゼントはお一人1枚限りとさせていただきます。


・紹介してくださった方だけにプレゼント(お友達にはプレゼントがありません)なので、ご注意ください。

・プレゼントは、レシピ集の発送(3月頃)と同じタイミングでお届けします。

<超重要>
お友達には、お申し込みの際に備考欄に紹介者さまのお名前を記入するようお伝えください。記載がない場合、プレゼントをお送りすることができません。

その他、キャンペーンについてご質問があればこちらまでお問い合わせください。

(枕カバーが気持ちよすぎて、沖縄にも持っていきまーす!福岡に持っていき忘れたら、ホテルのがなんかパリッとしすぎてて気持ち悪かった・・・)


Master講座オンラインクラスのお申し込みは、この画像をクリック ↓

そんな訳で、一息ついたらまた走り出す性格の私。今年は本当に飛躍3倍増しくらいの年になりそう!(笑)

(こうやってイメージすること、人に言うことで実現しやすくなります。皆さんもやってみて!)

いつもの通りスーパーマルチタスクでして・・・

・パリレッスンの打ち合わせ

・台湾レッスンの募集もぼちぼちスタート

・2月に高松市内/3月に東京でトークショーもやっちゃおうかと計画中

・4月の京都トークショーでは、友松ゆい講師と面白いことしようと計画中

(京都開催のBasic講座3期が2月2日、16日、3月1.815日(全て日曜)の全5回で開催されます!お申し込みはこちら残り1です!


ブログのトップへ戻る

関連記事

【ふんわりフェスSummer2020】『これが好き。という気持ちだけは誰も与えてくれない』

【ふんわりフェスSummer2020】講座スケジュール

オンラインでも人の心を動かせるのか?ってことにチャレンジしてみたくなった