| 公式ブログ

Casa Mia【ワクワクする人生の創り方オンラインサロン】お申し込み方法をわかりやすく解説!(2019/08/12)

昨日、初めて【ワクワクする人生の創り方オンラインサロン】通称 Casa Mia(カサミア=私の家)でライブ配信をしました!

インスタでの配信はこれが初だったので、LINEのライブ配信とは勝手が少し違ってドキマギ。笑

オンラインサロン始まったばかりなので、昨日の時点で4名のメンバーさんに向けての配信だったのですが、ある方がこんなコメントくださりました。


今までのライブ配信も凄く楽しくって、気づけば200回以上配信してたのですが、今までと比べ物にならないくらい全然気持ちが違うんです!!

今までは200〜300名くらいが見てくれていて、「たくさん見てくれて嬉しいなぁ」と思ってたんですね。

数が多ければ多いほど良い!もっともっと増やしたい!と思ってました。

で、オンラインサロンは昨日時点で4名なので、数だけ見たらとてもしょぼい(笑)ですが、全員のお名前がお申し込み時点でわかるので、インスタのアカウント名見て「あ!◯◯さんがリアルタイムで見てくれてる〜!」ってわかるんです。


リアルタイムで見れなくても24時間保存されるので、後から見た方からコメントいただいたりして【顔の見える関係性】って凄く気持ちがいいなぁ!って思いました。

オンラインサロンのタイトルのとおり【ワクワクする人生の創り方】についてのあれこれを発信していくわけですが、メンバーさんからもワクワクした出来事や、早速チャレンジしてみた結果の報告などももって、少人数だからこその楽しみ方が出来ています!

インスタやフェイスブックの「いいね」の数、ブログのフォロワーさんの数など、多いと凄い人って風潮が世間にあるように、私の中にも強烈にあったなって気づきました。

このブログや今までのライブ配信の私も十分にリアルな私を綴ったり喋ったりしてきたつもりですが、不特定多数の人が見ている場だから、無意識にどこかでストップかけてたのかもしれません。

Casa Miaでは「どんな私でもみんな受け入れてくれるよね!ここではもうなんでも喋っちゃうわ〜!!!」という予感がしております。笑

前回のブログを公開する直前、不安と怖さが襲ってきたけれど、やっぱりなんでもやってみなきゃわからない!!

やりたいなぁ!って気持ちがこのタイミングで湧き上がったのも、何か理由があるんだと思ってて。(まだその理由はわからないけれど)

お申し込み方法がわからなくて不安という方も多いと思うので、やり方をまとめてみました!

<オンラインサロンへのお申し込み方法>


(1)こちらのページより購入手続きをしてください。
https://funwarisan.thebase.in/items/22502092
カード決済だけでなくコンビニ払いにも対応しました!


(お申し込みの際、備考欄に必ずご自身のインスタアカウント名を記入してくださいね!アカウント名っていうのはご自身のインスタ上で、下写真の赤線部分です。)



(2)Casa Miaのプロフィール画面を開きます。
https://www.instagram.com/casa.mia917/?hl=ja


①プロフィール画面の右上にある三点リーダーをタップします。「メッセージを送信」という文言が出てくるので、そこを押すとメッセージ入力画面になります。

メッセージにお名前を添えて、お申し込み時の画面添付を送ってください。

画面添付(スクショ)のやり方わからない方は、お申し込みの際に備考欄にちゃんとインスタのアカウント名を記載してからメッセージくだされば、承認することができます。

②その後【フォローする】というボタンを押してください。

これだけです!!!やってみれば結構簡単です。

ちなみに、画面添付(スクショ)はこんなかんじで、お申し込み後にメールアドレスに届くものを送ってくださると助かります。


Casa Miaでは、皆さんが我が家に来たような気分でここだけでしか聞けない【ワクワクする人生の創り方】をお伝えしています。

一般的な料理教室のオンラインサロンとは全く違ってレシピの配信は一切しません・・・!

(レシピの配信はオンライン料理教室Master講座で10月よりスタートします!)

ブログでもこれまでの経緯や想いを沢山綴ってきたのですが、私の【ワクワクする生き方】がいかにして創られて、それがどのように現実に影響を与えているのか、限定配信をしていきます。

(投稿はいつでもご覧いただけますが、ライブ配信は24時間のみ保存されます)



9〜12月分までまとめて(4,000円)のお申し込みになりますが、8月中から限定配信は少しずつ始めているので、お早めにご入会していただくほどお得にオンラインサロンを楽しめますよ!

PS.早速昨日のCasa Miaライブ配信内で喋ったとおり、新車の試乗に今から行ってきます!笑

ブログのトップへ戻る

関連記事

無意識に逃げてしまっていた願望と向き合わなければ、本当の喜びには辿り着けない

Casa Mia【ワクワクする人生の創り方オンラインサロン】お申し込み方法をわかりやすく解説!

Casa Mia【ワクワクする人生の創り方オンラインサロン】を開始します!