| 公式ブログ

Basic講座ってどんな内容?Advance講座ってハードル高いの?(2018/12/10)

Basic講座12期、Advance講座4期が終わりました。

どのクラスも本当に毎回大盛り上がりで、終わってしまうのが名残惜しい!と多くの方が思ったはず。


Basic講座は全5回共に学んでいく中でどんどん一体感が高まっていくので、回を追うごとにおしゃべりがどんどん白熱していく。笑

Advance講座はすでにBasic講座を終了しているメンバーばかりなので、初回から毎回濃すぎるくらい楽しい!!

けど、きっとどちらの講座もまだ受講していない方にとっては、どんな講座なのかって不安がありますよね?

実は今、『ふんわりパンフ(通称)』を作ってるんですよ!!


ふんわり糀家のレッスンをもっと多くの方に知ってもらうには、やっぱり紙媒体があるといい!と言う意見が講師からあがったのがキッカケです。

今、レッスンに来ている方の多くが口コミで来てくださっていて、もちろん「ブログを見ました」という方も沢山いるけれど、ふんわりさんが口コミで誰かに教室のことを紹介する時にも『ふんわりパンフ』があったらもっとわかりやすくお伝えしてもらえるはず。

ふんわり糀家の世界観がギュッと詰まった素敵なパンフレットは、1月頃に完成予定です。

で、今日はBasic講座とAdvance講座のページの一部を一足先にご紹介したいと思います。

合わせて、各講座を終えたばかり修了生の声もご紹介します。


<生徒さまの声>










<生徒さまの声>









Advance講座は、次回2月開講の5期生を募集します。(Basic講座を修了していなくても受講可能です)

募集は、2019年1月5日(土)19:00スタートです。
(ふんわり糀家のLINEにご登録いただいている方にお申し込みURLを同日18時にお送りします)
日程・講座詳細はこちら


また、1月開講のBasic講座13期は現在募集中です。
日程・講座詳細はこちら


余談ですが、昨日ブログを見てくださった沢山のふんわりさんが、きりこ講師にメッセージをくださったそうです。

きりこさんのブログを見たら、最後の3行でひとり大爆笑してしまった私。笑

まだの方はぜひ読んでみて!
(きりこさんブログはこちら

ブログのトップへ戻る

関連記事

【インストラクター養成講座】足りない部分があるけれど、それが私なんです!って言える強さは美しい

【Basic講座】10月12〜14日開催分の抽選申し込み、明日よりスタート!

【重要】サロンまでのアクセス方法(高速バス)