| 公式ブログ

2月17日(日)開催*さぬきダイニングワークショップ「発酵食品で美味しく健康に」(2019/01/18)

2月17日(日)11時よりリーガホテルゼスト高松にて、ワークショップ講師をやらせていただきます。


同ホテルの料理長が、ふんわり糀家の水筒で作る甘酒や手作り味噌など発酵食品と県産野菜を使って、その日限りのスペシャルランチを作ってくださるとっておきのイベントです。

ワークショップということなので、普段皆さんがよく召し上がっている発酵食品にスポットを当てて、健康や美容に関するお話をたっぷりとお届けしたいと思っています。


先ほど打ち合わせに行って来たのですが、ダイニングの中はとってもお洒落で落ち着いた空間でした。

地元に住んでいるとなかなかホテル内のダイニングに足を運ぶことってないと思うのですが、こんな素敵な空間なら、これからはゆっくりランチがしたい時にはぜひ使わせていただきたいなと思いました!

お申し込みはすでに始まっているそうで、半分近く予約が埋まり出しているそうです。

もし、ご興味ある方はリーガホテルゼスト高松へ直接お電話にてお申し込みください。

電話番号:087-822-3501「2月17日(日)開催の発酵食品ワークショップの件」とお伝えください。

知っているお顔が一人ふたりといらっしゃると私も安心しますので、皆さんぜひお越しください。笑

ブログのトップへ戻る

関連記事

【本日20時まで限定】Master講座オンラインクラス動画お試し視聴!

【生徒さまの声】自分史上最高の感動する味でした!

【生徒さまの声】我が家の新たな定番レシピになる予感