| 公式ブログ

輝くような笑顔で(2017/11/18)

昨日は、体験レッスンでした。

ちょうど、にこまるカフェを放送した後の募集だったので、番組からふんわり糀家のことを知ってくださった方が多く参加してくれました。

生徒さまからとても嬉しいレビューをいただきましたのでご紹介します。



『初めての参加で緊張してました。

でも、先生のふんわりとした雰囲気に心が和んでいきました。

手作り甘酒の説明はとても丁寧で解りやすく、その優しい美味しさにはびっくりしました。そして先生の輝くような笑顔がとても印象的でした。

レッスンが始まっても講師の方の丁寧な進行でじっくりと学ぶ事が出来ました。

こんなに和やかで優しい気持ちになれる料理教室は初めてです。

次のレッスンも是非参加したいです。』

***

にやり(笑)

『輝くような笑顔』とお褒めいただきました。

体験レッスンの時は、皆さんとっても緊張していますので、なるべくその場の雰囲気をほぐすようにと意識しています。

やっぱり初めての場所で、初めてのメンバーで、どんな料理を学ぶんだろう?という環境ってドキドキですもんね。

でも、昨日は実習に入った途端にワハハっと笑が巻き起こっていて、とても和やかな雰囲気でしたね。


Advance講座のテキストも、やっと完成し、出番を待ち構えています。

いよいよ今日は、Basic講座8期の募集も始まります。

ますます輝く笑顔で、皆様をお迎えできる準備を講師一同しておりますので、体験レッスンに来られた皆様にまたお会いできる日が今から楽しみです。


ブログのトップへ戻る

関連記事

東京Advance講座、11月に開催します!

Advance講座で学ぶ、衝撃の出汁!