| 公式ブログ

豆乳ヨーグルトスイーツ試作中(2017/08/15)

豆乳ヨーグルトを活用して、簡単にできるスイーツを作ってます。


通常のヨーグルトでは何度か作ったことあるんですが、豆乳ヨーグルトではまだ無かったので、只今改良も兼ねて試作中。

美味しくできたらレシピを載せますね。

そうそう、またしてもワークショップに参加してくれた方から豆乳ヨーグルトレポが届きました。


豆乳ヨーグルトに手作り甘酒をかけて食べるの、本当に最高なんです。

味も最高、腸内環境も更に良くなるし、もっと食べ応えがほしい時には私は素焼きのナッツを入れちゃいます。

小腹が空いた時にもぴったりなのです。


9月の水筒で作る甘酒体験レッスン、9月22日(金)に1席のみ空きがあります。

ご興味のある方お急ぎくださいね。

美味しい豆乳ヨーグルトを作るためには、手作り甘酒のマスターが必須ですよ。

お申し込みはこちらです。


ブログのトップへ戻る