| 公式ブログ

春色のテキストが完成しました(2018/03/28)

いよいよ3月31日より『みるみる料理が上達する!初心者さんのための1DAY集中基礎レッスン』が始まります。


Basic講座は黄緑の帯、Advance講座はオレンジの帯、そして基礎レッスンはピンクなのです。

ちょうど今まさに桜の時期で、気分も春めいているタイミングで、ピンクのテキストなんて、ナイスでしょ?笑

特に、基礎レッスンは初心者さんのためのレッスンですから、家に帰ってからも思わずテキストを開きたくなるような『ときめき』が欲しかったんですよね。

初心者さん向けと言いつつも、なんと1DAYレッスンなのにテキストは全21ページのボリューム感!

この一冊で料理の不安が解消され、料理中に「あれ?どうだっけ?」となった時に手に取りながら見返すことで料理がみるみる上達できるような内容になってます。


野菜の切り方も全20種類がわかりやすくイラストで網羅されています。

調味料の量り方や水加減までイラスト付きです。

3月〜5月までの基礎レッスンはありがたいことに全て満席で、6月のレッスンが残り1席となっています。

初心者さんも、料理の基礎力を高めたい方も、もっと美味しい料理が作れるようになりたい方も、ぜひぜひお申し込みくださいませ。

【東原みえ講師主催@高松市太田】みるみる料理が上達する!初心者さんのための1DAY集中基礎レッスン
2018年6月6日(水)残1席

詳細・お申し込みはこちら

ブログのトップへ戻る