| 公式ブログ

婦人画報5月号が届きました(2017/03/30)

発売日より一足お先に、婦人画報5月号が届きました。5月らしいグリーンの爽やかな表紙です。


別冊で付いている「婦人画報が選んだ 夢の料理教室 Best18」の26〜27ページにふんわり糀家が掲載されています。

”「受講は1年以上待ち」でも待つ価値あり、超人気の教室で調理プラスαの極意を学ぶ”という特集で、東京・大阪・京都などの教室と共に載っています。


自分のページは、もう何度か校正で確認しているので「わぁ!」という感動はないのですが、他の教室がどれも行ってみたいなぁと思える素敵すぎるところばかりで、そんな中にふんわり糀家も一緒に載っているんだなと思うと本当に凄い。

写真を隅々まで見ると、どの教室もお料理だけでなく教室の雰囲気や使っているうつわなどがお洒落すぎる。。

さすが婦人画報さんが厳選しただけあって、洗練された空間で各先生のこだわり溢れる教室ばかりで凄いです。


私が、どの教室にも行ってみたい!と思うように、この特集を読んだ方がふんわり糀家に行ってみたいと思ってくれたら嬉しいな。

そして、いよいよ明日からBasic講座2期がスタートします。春らしく、お花もたっぷり生けて皆様をお待ちしています。


テキストも準備万端です。

1期生の時には口頭でお伝えすることが多すぎて、生徒さまが必死にメモをとってくださってたのですが、それを全てテキストに落とし込みました。なのでページ数もアップし、大充実の内容になっています。


では、2期生の皆さま。
初回レッスンどうか緊張なさらずに、ワクワクした氣持ちでお越しください。

ブログのトップへ戻る

関連記事

NHK「ゆう6かがわ」人生が変わる料理教室とは!?

リーガホテルゼスト高松で『発酵食品ワークショップ』開催!

本日発売の天然生活2019年3月号に掲載されました!