| 公式ブログ

夏に飲みたいハーブティー(2017/08/25)

お盆辺りから急にハマったもの。

それは、レモングラスのハーブティー!


レモングラスって今まであまり飲んだことがなかったんですが、あるお店で出されてから「美味しい!」って感動しちゃったんです。

その数日後、私の御用達ちろりん村にて、無農薬野菜で有名な『大空のうえん』さんが作ったレモングラスを発見しました。

お茶ってどうしても農薬使っているものが多いので、選ぶのがすごく難しいし、無農薬だと結構お高いんですが、写真のようなリボン型のレモングラスが2つセットで120円とトライしやすい価格です。

何袋も入ってて、美味しくないお茶に当たったら最悪ですよね。

だから私、お茶はあんまり冒険できないタイプでした。


あと、紅茶だと喉がイガイガするものが多くて、コーヒーは昔好きだったのに今はブラックだと飲めなくて、結局ハーブティーに落ち着きます。

このレモングラスは凄く出が良いし、とっても綺麗な黄色で見ているだけでもウットリ。

しかもリボン型がとっても可愛い。

すごく氣にいってしまったので、明日の朝はレモングラスティーを水筒に入れて出かけようと思います。


皆様もぜひ、大空のうえんさんのレモングラスを発見したら、試してみてくださいね!

幸せなティータイムにきっとなるはずです。

ブログのトップへ戻る

関連記事

【オススメのコーヒー器具】LUSHLIFE COFFEEオーナー タローさんのオススメ!

オススメの調理器具②

オススメの調理器具①