| 公式ブログ

反省や失敗から学ぶこと(2017/09/22)

今日と明後日は9月の体験レッスン&豆乳ヨーグルトワークショップ。

今回は、広島・愛媛・岡山・徳島からもお越しになる方がいます。本当にありがたいことです。


今回の体験レッスンのキャンセルが先週末に出たので募集をしたら、1週間後のレッスンにも関わらず即予約が入りました。

それですごくホッとしたんですが、いつものごとく「満席になりました」ってLINEでご案内し忘れてたら、お問い合わせがどんどん来てしまってかなり反省。。

それで、10月はレッスンや県外視察などが詰まってて無理かなと思ってたんですが「こんなに沢山ふんわり糀家に来たい人がいるんだから、体験レッスンやろう!」と思いました。


甘酒体験レッスンだけでも「人生変わりました!」と言ってくださる方が多くて、だったらその機会を定期的に作っていかなきゃなって改めて感じます。

水筒で作る甘酒のやり方は、かなり詳しく『【保存版】水筒で甘酒を作ってみよう!』に載せているのですが、載せた後で更に生徒さまからの「もっと詳しく学びたい、教室に行って直接習いたい、甘酒を学んで様々な変化が起きた」って声が大きくなってるんです。


甘酒は本当に万能です。
今度のテレビ番組でも『甘酒を使ったお漬物』をやってほしいとディレクターさんに依頼されました。

それだけ世の中で甘酒が注目されてるということですよね。

10月の体験レッスンの日程、募集開始日はレッスン情報でご覧くださいね。

ブログのトップへ戻る

関連記事

東京Advance講座、11月に開催します!

東京でのレッスン終わりました!次回は4月Basic講座東京3期です。

約1年ぶりに平日開催の体験レッスンをやります!他にも沢山ワクワクがあるんだけど・・・