| 公式ブログ

加古川トークショーは、感動の嵐!(2019/09/03)

一昨日、兵庫県・加古川市で『白血病が教えてくれた夢の叶え方』トークショーを開催しました。

もう、とにかく凄い1日でした!

6/22に高松で初めてトークショーをした時は、こんな風に思ってました。

『料理の先生である私が、生き方の話をしていいんだろうか』

『自分でトークショーを主催しちゃって、変な人と思われてるだろうけど、でも自分がやりたいんだからいい!』

それが、7月東京、そして8月加古川と回を重ねるほどに私の意識が変わっていったのです。


『自分の自己満足のために始めたトークショーは、「料理を通して生き方を伝える」という私の使命に気づかせてくれるキッカケになった。私の生き方を伝えることは、誰かを勇気付け、感動させることが出来るんだ』

そんな風に、自分の魂(軸・使命)がハッキリ見え始めたのが8月になってから。

1ヶ月で別人のように意識が変わったのは、間違いなく「三位一体の法則(トリニティ理論)」を提唱し始めてから。(詳しくは、8/31のLINEライブ配信で語ってます)

料理(発酵)×生き方×白血病が私のアイデンティティだって、自分が気づき、認めて、三位一体のバランス感覚を知ってから、意識が変わり、言葉が変わり、見ている世界が変わりました。


その結果、トークショーに参加してくださった方も、涙の大嵐・感動の大嵐が巻き起こったのです。



何度も何度も読み直し、胸が熱くなるアンケート。
(本当はもっと沢山の方に書いていただいたので一部抜粋して掲載させていただきました。)

この出会いに本当に感謝!

皆さんから沢山の勇気をいただいたのは、私の方です。

後援のあつこ講師、何から何まで本当にありがとう!

司会のまきちゃん、いつもに増しての質問力最高でした!

来年は全国ツアーをしたいです。

そして、大人の女性に向けてだけでなく、高校生や大学生、20代の人たちにも、伝えていきたい。

自分自身であること。病気と共存する生き方。私とっても幸せです!って胸を張って言える自分になれる秘密を伝えたい。

そんなわけで、ただいま羽田空港国際線の搭乗口前!笑

今からロンドンに旅立ちます!

ロンドンでも「料理を通して生き方」を伝える、私の使命を心にとめて、レッスン頑張りまーす!!!

ブログのトップへ戻る

関連記事

本日よりMaster講座の2020年1月オンラインクラス募集開始です!

【Advance講座】2日間短期集中クラスの様子をお届け!

2020年3月開催、台湾レッスン計画進行中!!