| 公式ブログ

凄いことが起きた(2017/02/15)

しばらくパワー不足でブログもふんわりtimesも更新していませんでした。

そんな私、実は昨日突然ウイルス性胃腸炎にまでなってしまい、「これはなんか凄いラッキーな事がありそう!」と思ってたら本当に起きたんです。


そもそも普通は病氣になった時に「ラッキー」なんて思わないかもしれませんね。

でも私の場合、病氣になった時や何かが壊れた時(愛用していた鍋が1年で使えなくなってしまったということも最近ありました。)、よく物を落とす時なんかは俄然「ツイてる〜♪良いことあるな〜♪」なんて思うんですよね。

こんなこと書きながら昨日は相当にしんどく、頭痛と吐き気と胃痛が辛すぎて、朝以降は水以外なにも口に出来てませんでした。そのくらいしんどかったのですが、しんどければシンドイほど身体から邪氣が出ていってくれている証拠だし、シンドイほど凄く良い事が待ち受けてる氣がしてならなかったわけです。

パワーダウンしている時はつまりパワーチャージしているということ、一見悪いように見えることは良い事がもうすぐ起きますよという暗示なんです。


そしたら、本当に来ました!びっくりするほど凄いことが。

日本の代表的な雑誌、女性誌の中で一番古い歴史を持つあの雑誌で、ふんわり糀家が特集されることになりました。

しかも、「夢の料理教室」という別冊企画。

・・・感動しすぎて言葉になりません。


とりあえず、嬉しくて嬉しくて嬉しすぎて、いつもブログを読んでくださる皆様と共有したいと思って。
この喜びは私だけのものにできないなって。

皆様のおかげで今の私がいて、この現実があるから。

またちゃんと雑誌名や発売日などは改めてお知らせします。

本当に本当に、皆様のおかげなんです。
いつも本当にありがとうございます。

今日のテレビも「見ました!」と報告くださった方がたくさんいて、本当に嬉しかったです。

雑誌の取材は3月頭の予定なので、またその様子もご報告できたらと思います。

(今日の写真は生徒さまからいただいた、だいだいでした。お陰で美味しいポン酢が出来ました。)


ブログのトップへ戻る

関連記事

【わたしのこと】29.4%→27.0%

「絶対にデッカくなってやる。」

【永久保存】白血病が教えてくれた夢の叶え方_vol.7