| 公式ブログ

ワクワクの正体(2017/08/16)

今朝のブログを見たインストラクター1期メンバーから「私も先生が何にワクワクしてるのか知りたいです!」と即連絡がありました。笑


「そうですよね。ごめんごめん。氣になりますよね。笑」という事で今後の展開をシェアしました。

生徒の皆さまにお伝えするのは、もう少し先になります。

ただ、今まで距離的にも時間的にもふんわり糀家のレッスンに参加することが難しかった皆さまにとって、より氣軽に学ぶ事ができるよう色々と計画を進めている状況なのです。

本当は言いたいけど…もう少し、お待ちください!笑


さて、ふんわり糀家のLINEでは豆乳ヨーグルト旋風が連日巻き起こっています!
皆さま続々と成功&感動報告いただいてます。


結構多くの方からお問い合わせいただくのが、甘酒バージョンよりも酒粕バージョンの方が少しお時間かかるということ。

甘酒は固まったのに酒粕はまだだなという方は氣長に待ってみてくださいね。

継ぎ足し後も、翌日に固まってない場合はちょっとかき混ぜて(かき混ぜなくても良いですが)もう少し待ってみてください。


今朝の私のブログに対して、こんな素敵なメッセージをくださった方もいました。

具体的に書くことが難しくてつい抽象的になってしまう内容を、こんな風に共感してもらえる事が本当に嬉しいです。


このブログで生徒さまとのLINEのやりとりをご紹介して、皆さんと一緒にワクワクすること、感動したことを共有していくのが私の楽しみでもあります。

1日ちゃっかり2回もブログを更新してます。笑

明日は、今読んでる本の中で紹介されていた『いつもワクワクした自分になるためのとっても簡単で効果的な方法』についてシェアしたいと思います。

みんなで一緒に実践したいので、明日もお付き合いくださいね。

ブログのトップへ戻る