| 公式ブログ

みんなの行動力、凄いです!(2018/05/05)

おととい、偶然目にした7月7日〜9日に「くうねる」の運氣アップランを3年ぶりにやります!ってのりさんの投稿。

見た瞬間すごく嬉しくなって、私もまた行きたい!って思ったけどちょうどイタリア・フランス行ってる時期だから無理で、急いで講師のみんなに知らせました。


そしたら、なんとその数分後に予約をした人に始まり、結局ほぼふんわり糀家の講師陣だけで即日満席になったらしい。笑

即日満席を受けて、7月20日〜22日にも増席したというのりさんの投稿をこれまた偶然発見して、上旬の日程で都合がつかなかった講師に急いで知らせました。

そして、みなさんご存知のとおりLINEに登録しているふんわりさんにもご案内しました。

そしたら、またしても即日満席、よもや予約殺到してパンク状態だったとか・・・。

みんなの行動力、凄いです。

それでのりさんに、「なっちゃん、ありがとう!」ってメッセージをもらったんですが、私はただ経験者としてあのイベントを知っているから、講師やふんわりさんがくうねるにいる光景が目に浮かんで、みんなが凄く楽しそうにしている未来が見えたから、そんな未来が実現するんだ!って居ても立っても居られなくなっただけなんです。

あとは、くうねるに1度泊まりにいった講師たちがこぞって「また行く!」「丁稚したい」って言ってたんですよ。だから、そんなみんなの願いが実現したのかなって思います。

みんなのくうねるレポが今から楽しみです。



ブログのトップへ戻る