| 公式ブログ

ふんわり糀家2周年記念パーティーのお知らせ(2018/02/28)

今日で2月も終わり。

いよいよ明日からは3月で、冬が苦手な私にとっては待ち遠しい春の到来です。


さて、今日はビックイベントのお知らせです。

5月12日(土)に、ふんわり糀家2周年記念パーティーを開催します!
(募集は、3月3日(土)21時よりスタートです)

2018年3月、ふんわり糀家は2周年を迎えます。

2016年3月に、1レッスンたった2人の生徒さまとのレッスンから始まったふんわり糀家という小さな教室は、いつのまにか日本全国から受講生が集まり、”予約のとれない料理教室”として各種メディアにも取り上げられ、のべ560名以上の方に発酵食の魅力をお伝えすることができるまでに成長しました。

認定講師も12名になり、私だけでなく講師メンバーとともに”幸せの循環を創る”ようになってからは、さらに多くの方々へ発酵食の魅力を届けられるようになりました。

これはひとえに、ふんわりさん達のお陰であり、温かな心を持つ皆さんに支えられてきたからこそ今のふんわり糀家があるのだと思います。

皆様お一人お一人との出会いに本当に心から感謝しています。

世の中の星の数ほどある教室の中から、ふんわり糀家を見つけてくださり、選んでくださったことは、奇跡にも思えます。

「美味しい」と「楽しい」を共有できる場としてこれからもふんわり糀家は、まだまだ飛躍していきますので、どうか今後ともご縁を繋いでいただければ幸いです。

まだまだ2周年なのか、やっと2周年なのか、どちらとも捉えられるのですが、ひとつの節目として今までにご縁を結んでいただいたふんわりさんの皆様とささやかなお祝いをしたいと思います。

私が皆様からいただいた感動や幸福は計り知れず、言葉やモノに表すことはできません。

だからこそ、2周年記念パーティーという形式で、皆様と共に「美味しい」と「楽しい」と共有し、感謝を改めてお伝えする場にできたらと思っています。

新緑の時期、披雲閣の美しい庭園を眺めながら、美味しい食事と音楽で、皆様を精一杯おもてなしするため準備を進めておりますので、このぜひご参加くださいませ。


(今日の写真はSara366さんよりお借りしました。)

<日程>
2018年5月12日(土)10:00〜13:00(予定)
 
<会場>
(JR高松駅から徒歩3分ですので、県外の皆様もぜひお越しください。)
 
<人数>
50名(予定)
 
<ふんわり糀家2周年記念パーティーのためのスペシャル発酵食メニュー>
○乾杯にミントとレモンの甘酒カクテル

○2種のドレッシングで食べる季節野菜〜塩麹と讃岐はだか麦のドレッシング&みそとオリーブオイルのドレッシング〜

○もち豚ローストポーク〜ひしお赤ワインソース〜

○緑の箸休めスープ〜スリランカ料理からのインスピレーション〜

○いろいろ手毬寿司〜鯛、〆鰆、サーモンなど〜吉の酢と柑橘の合わせ酢、黒米や雑穀などを使って

○酒粕パンナコッタ 〜抹茶のソース

recipes by sara366
*食材の仕入れ状況によりメニューは変更となる可能性があります。
 
<参加費>

7,560円(税込)

*参加費は事前に指定の口座へお振込をお願いしております。振込先の口座の詳細は、お申し込みいただいた方に別途ご連絡いたします。
 
<キャンセルポリシー>
お食事の準備の関係上、5月5日以降はキャンセル料(7,560円)が発生します。それ以前のキャンセルは、振込手数料を差し引いてご返金いたします。

<お申し込み>
3月3日20時時点でふんわり糀家のLINEにご登録いただいている方へお申し込みフォームをお送りします。

***

みんなでこの日を盛大に祝えること、今からとっても楽しみにしております!


ブログのトップへ戻る

関連記事

本日よりMaster講座の2020年1月オンラインクラス募集開始です!

【Advance講座】2日間短期集中クラスの様子をお届け!

2020年3月開催、台湾レッスン計画進行中!!