| 公式ブログ

いよいよ今週土曜日、Basic講座11期・Advance講座3期の募集開始!(2018/04/16)

今日で3日間短期集中Basic講座の4月クラスが終わりました。

すずき きりこ講師がさっそくレッスンを終えての感想をブログ報告してくれます。


きりこ講師も書いているように、短期集中クラスの一体感て毎回凄いんです。

なぜか不思議な共通点があったり、初対面だったとは思えないくらい仲良くなってしまうから、これぞふんわりマジック。笑


実は今日、Basic講座を終えたあと、何人かの生徒さんと夜ご飯(レッスン終了の打ち上げ的な?)に行ってきて、レッスン中にはなかなか話せないことも含めたくさん話ができてとっても楽しかったです。

イタリアンのお店だったこともあり、私のイタリア修行の話や旅行の話に花が咲き、こうして出会うお一人お一人と本当にご縁で繋がっているんだなぁと感じました。

私が以前LINEライブで話してた”桜の香りが臭すぎるトイレットペーパー”のその後の話とか(結局ね、もえるゴミの日に「ご自由にお持ち下さい」というメモをつけてゴミ置場においたら誰かが持って行ってくれました。みんなにとって嬉しい解決方法!)、ふんわり糀家のホームページに載ってる私のプロフィール写真が本人ではなくて教室の雰囲気のイメージ写真だと思ったって話とか、高松にこんな尖った(マニアックなって意味で)教室があるなんてびっくりしたって話にもなりました。笑


そんな大盛り上がりのBasic講座、今すぐお申し込み可能なのは、川嶋まみ講師主催の子連れOK!木曜日クラス@国分寺モデルハウスです。

また、いよいよ今週土曜はふんわり糀家のBasic講座11期・Advance講座3期の募集開始日です!

Basic講座は金曜クラス・土曜クラス、いずれも全5回の通学クラスとなります。(詳細はこちら)

Advance講座は、土曜クラス・日曜クラス、いずれも全3回の通学クラスです。(詳細はこちら)

Advance講座は、Basic講座修了生(7月28日時点でBasic講座を修了している予定の方も申込み可)が対象となります。

もちろん、ふんわり糀家でのBasic講座だけでなく、認定講師主催のBasic講座修了生もAdvance講座の対象です。

ということで、皆さまとのご縁が繋がりますことを楽しみにしていますね!

まだふんわり糀家のLINEを友達追加していない方は、こちらからご登録ください。(LINE登録している方にお申し込みURLをお送りします。)

(最後の写真は、Advance講座で学ぶ手作り納豆の実験中の様子でした。ひきわり風納豆と、ネバネバ増強Ver.を作り比べ中。)






ブログのトップへ戻る