| 公式ブログ

【緊急募集】4月8日(日)東京・表参道にて甘酒体験レッスンを開催します!(2018/03/04)

東京での甘酒パーフェクトレッスンも、神戸でのゆい講師の甘酒体験レッスンも即満席だったこともあり、都会はやっぱ凄いわ!と思う私です。笑

なので、もっと多くの方に水筒で作る甘酒の魅力を発信したい!!!!!と思い立ってしまいました。


急遽、4月8日(日)10:00〜12:00(予定)@東京・表参道にて【甘酒嫌いも100%虜になる!毎日飲むだけで人生が変わる「水筒で作る甘酒」体験レッスン】を開催します!(お申し込みフォームはブログの最後にあります。)


<日程と定員>

4月8日(日)10:00~12:00(予定)

定員6名


<場所>

Notre studio南青山(東京都港区南青山3-5-1 O&K南青山102)


<講師>

友松 ゆい(ふんわり糀家認定講師) 


体験レッスン内容:水筒で作る甘酒と甘酒を使った定番おかず&スイーツ

誰でも簡単にできる『水筒で作る甘酒』を仕込んでいただきます。

そして、手作り甘酒を使って家庭料理の定番『きんぴらごぼう』とお手軽スイーツ『発酵ビューティーボール』を作ります。

(仕込んだ甘酒・きんぴらごぼう・スイーツは全てお持ち帰りいただきます。)


<受講料>

4,320円(税込)

・受講料は事前の指定の口座へお振込みをお願いしております。振り込み先口座の詳細は、お申し込みいただいた方に追ってご連絡いたします。


<キャンセルポリシー>

・お席、教材等の兼ね合いにより、お振込後のご返金は一切お受けすることが出来ません。



レッスンを担当するのは、友松ゆい講師です。(ゆい講師のInstagramもとても素敵なので、ぜひご覧くださいませ)

隣のスタジオで私も甘酒パーフェクトレッスンをやっておりますので、甘酒体験レッスンに来てくださる皆様ともお会いできます!(ワクワクだなぁ)


<甘酒体験レッスンは、こんな方にオススメです>

・甘酒パーフェクトレッスンに参加したかったけれど、申し込みに間に合わなかった方

・もっと氣軽に、まずは水筒で作る甘酒のコツを知りたい方

・酵素をたっぷりとって、体も心もふわっと軽く前向きになりたい方

・発酵調味料や発酵食に興味があるけれど、何から初めてよいかわからない方

・料理初心者なので、まずは簡単なことからチャレンジしてみたい方



関東圏の皆様とお会いできることを講師共々楽しみにしております!

詳細・お申し込みはこちら

ちなみに、その日の午後(14:30〜17:00)のスイーツレッスンもまだ2席だけ空きがあります。

甘酒を使った苺レアチーズタルトを作りますので、合わせてご受講いただくと更に甘酒の魅力を知っていただけますよ!

スイーツレッスンの詳細・お申し込みはこちら


ブログのトップへ戻る