| 公式ブログ

【名古屋初!】3月31日(土)開催*水筒で作る甘酒体験レッスン(2018/01/29)

東海地区の皆さまにお知らせです!

3月31日(土)に名古屋で初めて、水筒で作る甘酒体験レッスンを開催することになりました。


教室が始まって以来たった2年で、甘酒体験レッスンやBasic講座などのレッスンを受講した方はのべ520名を突破しました。(2018年1月現在)

「食事を変えたら肌年齢はー10歳、便秘とは無縁になり、生き方・考え方まで変わりました。今、毎日が本当に幸せです。」

「1分でも台所に立つ時間を削りたいと思っていたのに、今では毎日何を作るか考えるのが楽しいんです。お母さんの料理が美味しくなったって子供からも褒められました。」

「発酵食を食べるようになってから、ワクワクすることが増えたし、髪も肌もツヤツヤになりました。肌なんて今が自分史上最高に綺麗かも。」

「ふんわり糀家で学んだことを『私も誰かに伝えられる人になりたい』って思うんです。ここに通うようになって、夢が描けるようになりました。」

習っただけで満足してしまう教室が多い中、ふんわり糀家はレッスンが終わってからも”作り続けられる教室”として、期待以上の満足感をお約束します。


名古屋でのレッスンは、愛知県出身の認定講師すずき きりこが行います。

皆さまぜひこの機会に、ふんわり糀家の甘酒体験レッスンにお越しくださいませ。

【会場】 
覚王山レンタルスペース ブギ

【体験レッスン内容】 
水筒で作る甘酒と甘酒を使った定番おかず&スイーツ 
誰でも簡単にできる『水筒で作る甘酒』を仕込んでいただきます。

そして、手作り甘酒を使って家庭料理の定番『きんぴらごぼう』とお手軽スイーツ『発酵ビューティーボール』を作ります。

(仕込んだ甘酒・きんぴらごぼう・スイーツは全てお持ち帰りいただきます。)

【日程と定員】 
3月31日(土)11:00〜12:30(予定) 
定員4名


【受講費】 
4,320円(税込)

レッスンの詳細・お申し込みはこちら


ブログのトップへ戻る

関連記事

東京Advance講座、11月に開催します!

東京でのレッスン終わりました!次回は4月Basic講座東京3期です。

約1年ぶりに平日開催の体験レッスンをやります!他にも沢山ワクワクがあるんだけど・・・