| 公式ブログ

【募集予告】ふんわり台湾グルメツアー、8月22日夜8時より募集スタート!(2020/08/19)


いつか訪ねてみたい繋がりを創る

台湾に行ったことがない方も、行きたくてもこの状況の中で行けない人も、

オンライン上でリアルな台湾から発信する、台湾人のピンチュンさん(The coriander cooking studio主宰)だから伝えられる内容を届けたい。


しかも、本場台湾から食材の一部をみなさまへ発送し、実際に手にとって体感し、話を聞いて楽しみ、作って味わう講座を。

オンラインで台湾の景色を眺め、「いつか実際に訪れたい」と思う場所が増え、旅先で会いたい人が出来る楽しさを。


見ているだけでもワクワクしちゃう、「これ何??」っていちいち聞きてみたくなっちゃう、台湾旅行きぶんをオンラインで一緒に味わいませんか?

いつか『ふんわり台湾グルメツアー』に参加してくれたメンバーと一緒に、本当の台湾旅行に出かけて、ピンチュンさんに会いに行きたいです!

なんだかとっても面白そう!!と直感的に思ってくれたあなたは、ぜひ8月22日夜8時をお楽しみに。

(人数限定の募集なので、お見逃しなく)

今年の秋はオンライン上で、『心繋がる体験』を一緒に味わい楽しみましょう!


一足先に講座内容が聴ける「ふんわりラジオ」

今夜(8/19)9時〜9時30分には『ふんわりラジオ』にて『ふんわり台湾グルメツアー』の講座内容についてと、企画のウラ話をお届けします。

ゆったりくつろぎながら聴いていただけたら嬉しいです。

【ラジオ配信を聴く(今夜9時から)】
https://live.line.me/channels/2635872


ブログのトップへ戻る