| 公式ブログ

【トークショー】私側の視点から書くよりも、面白いから、絶対読んで欲しいです!(2019/06/29)

先日のトークショー後、たくさんの方から嬉しいメッセージをいただきました。

『先生のトークショーに行けてとても良かったです!

ワクワクやときめきを大事にすることを学び、悩む前にやってみよう!と前向きな気持ちになりました。』


講演会の成功おめでとう!そしておつかれさまでした。

1時間15分、ほんとにあっという間でした。

白血病と診断された当時の話は、知っているしブログで読んでいたものの、直接その時の心情をきくと、心が痛く、目が熱くなりました。。

3年でここまで人生は変われるんですね。

講演会の後、ご一緒した方とご飯を食べながら感想を言いながら、ワクワクについて話あったり、感動あり笑いありのいい夜でした。

「素直やね。人間素直が大事だね。」って。

人生の節目にキーパーソンとなる人がいて、その言葉をまっすぐに受け止めて、実行してきたからこそ、今のなつみさんがいるんだなと感じました。

アフタートーク 元取らなくていいんですか?って話も面白かったです!


なつみ先生、講演会おつかれさまでした。

たまたまなんですが、先日倉敷の美観地区へ出かけて、有隣庵の前を通ったばかりだったので、お話の中で倉敷での出会いの話と写真が写った時に、人一倍ワクワクとトキメキ感じてしまいました!

階段でのお二人の写真、とっても素敵でした。

気になったところでは、メモもとりながら、話を聞かせていただいたので、また読み返して、活用させていただきますね!

司会のまきさんの質問力、プロのレポーターさんみたいで、素晴らしいですね。

LINEライブでの2人のアフタートークにも聞き入ってました。

貴重なお話をたくさん聞かせていただいて、本当にありがとうございました。


そうそう、司会のまきちゃんの質問力には私も感動!

トークショー終わって家に帰って(まきちゃんもうちに泊まったので)夜ご飯食べながらもずーっと興奮冷めやらぬ私たち。笑

アフタートークの前にもかれこれ1時間以上話していて、その内容も録音しておきたかったくらい面白かった。

と、いうのも、まきちゃんと話していると不思議と自分の引き出しがバンバン開いていく感じで、自分だけで話す時とはまた違った展開になっていく。

自分でも「あぁ、私こんなこと思ってたんだ」とか「そういえばこんなこともあったな」って気づきに繋がっていく。

それが本当に楽しい!!!

まきちゃんが近所に住んでいたら、LINEライブのゲストに頻繁に呼びたいくらい。笑


それと、私たち二人の出会いから司会をお願いするに至るまでの経緯が、すごいんですよ!

最近一番びっくりしたやつ。

ある日突然「まきちゃんに司会をお願いして」って声が降ってきたんですよ。笑

2015年の出会いから司会をお願いするまでの経緯を、まきちゃんがとってもわかりやすく感情描写たっぷりにブログで綴ってくれてます。

私側の視点から書くよりも、面白いから、絶対読んで欲しいです!

なつみさんとのご縁の話し①〜すぐにわからなくてもまたいつか繋がる

なつみさんとのご縁の話し②〜手放すな!欲望は君の命だ!

素直になると508倍嬉しい(アフタートークの話)


東京でのトークショー、ご予約受付中!

お申し込みはこちらです。

初めての方、お子さん連れの方も大丈夫です!お気軽にご参加ください。



ブログのトップへ戻る

関連記事

【ロンドンの旅_vol.7】『ビジョンイメージライブラリー』で夢を叶える!

【ロンドンの旅_vol.6】私が10年後に叶える夢、大発表!!!

【ロンドンの旅_vol.5】改めて自分という存在に「OK!」を出すことが出来た日