福岡トークショー開催しました!今年も沢山の方と出会い・つながり・幸せの循環を拡げていきたい

福岡トークショー終わりました〜!


新年早々なのに足を運んでくださった皆さまと、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

本当に「福岡でトークショーやってみよう!」と思った自分にご褒美あげたい。笑

元々東京・埼玉の人間なので、これまで2.3回しか福岡まで来ることが少なかったのですが、今回ますます九州を開拓したい気持ちになりました!

(開拓したいっていうのは、美味しいものを食べたり温泉行ったり、旅行的なイベントでまた来たいな!とか色んな意味を込めてます。笑)


トークショーの中で「人生を変えるには、出会う人を変えよう」という一節があるんですが、トークショーをするたびに『出会いの素晴らしさ』を痛感します。

今日も、以前からインスタでフォローしてくださってた方や、認定講師のご友人の方や、レッスンに香川県まで来てくださった方などなど本当に皆さんとのつながりをリアルに感じることが出来て、私めっちゃ幸せでした。

お昼に終わったのに、この時間になっても興奮冷めやらぬかんじです。笑


で、やっぱり距離的な問題もあって、なかなか実際香川県まで足を運んでもらうのって難しいなと感じるし、逆に私が遠方でレッスンをする大変さもあって、それがいつも「なんとかならないもんかなぁ」と、もどかしかったんですよ。

それもあって、Master講座はオンライン化をしよう!と1年ほど前に決めて、オンラインならば今までふんわりのレッスンに通えなかった人や、近くにいるけど時間が取れない人とか、金額的なハードル高いなって思ってた人にも伝えられるな!って思ったんです。


トークショーで初めて出会えた人たちが100名以上いるからこそ、繋がるキッカケや方法って、色々あった方がいいな!って益々感じたんです。

それで、蓋を開けてみたらオンラインクラスには、ふんわり糀家のレッスンをまだ一度も受講されたことがない方が何人もお申し込みいただいてる!という感動!

Master講座オンラインクラスは、なんと言っても気軽に参加していただける価格と、どこに住んでいるかを問わずに受講できることが最大の魅力ですから。

東京、神奈川、静岡、愛知、京都、大阪、兵庫、岡山、香川、愛媛、高知、山口、福岡、沖縄よりお申し込みいただいてます!



そんなわけで、1年の最初に福岡でトークショーをして、「やっぱり出会いって素晴らしいな」としみじみ思った私。

今年も沢山の方と出会い・つながり・幸せの循環を拡げていきたいと思います!

↓今日ツーショット撮った皆さまとの写真(ありがとうございます^^)




来週は沖縄トークショー!4月には京都トークショーが決定しています!

他にも、ぜひこの地域に来て欲しい!というリクエストがあれば、こちらまでご連絡ください。








Master講座1月スタートのオンラインクラスお申し込み受付中!(1/5〆切)詳細は↓をクリック

お知らせ一覧に戻る