| 公式ブログ

もう一回だけ【本日18時まで限定】Master講座オンラインクラス動画お試し視聴!(2020/04/19)

全国19都府県61名の方が受講してくれているMaster講座オンラインクラス!

本日4/19までにMaster講座へお申し込みで、もれなく『手作り甘酒活用レシピ10選』をプレゼント!!

プレゼントレシピの詳細はこちら

(PDFデータでメールにてお送りしますので、ダウンロードor印刷してご利用ください。動画はありません。)


Master講座の詳細・お申し込みはこちら

すでに受講している方から沢山嬉しいメッセージをいただいてます!



その他、沢山のお客様の声はこちら

・『Master講座を受講して本当によかった!』

・『我が家の新たな定番レシピになる予感』

・『自分史上最高の感動する味でした!』

それでも、まだ迷われる方もちらほらいらっしゃるかと思います。笑

そんなあなたへ、本日18時まで限定でオンライン動画「スンドゥブ」を公開しちゃいます!
(公開終了しました)


今夜はオンライン動画を見て「スンドゥブ」を作って見ませんか?

これ一つで、あとはご飯を炊けば今夜の晩ごはんは完成です!

しかも、作り方もとっても簡単です!!!面倒なのはアサリの砂抜きくらい?

(それさえ面倒な方はタコ・イカ・エビなどを使うともっと楽チン)

豚肉、アサリ、えのき、ニラ、豆腐など、野菜とタンパク質がたっぷりとれて、ピリ辛でにんにくのパンチがきいたガッツリ味なので、旦那さんも間違いなく喜んでくれます!

(ラー油を使っているので、お子さんにはごま油に置き換えて作ってみてください。)


香川県ではまだ牡蠣も手に入るので、材料のアサリを牡蠣に替えて作っても美味です!

うちの主人もスンドゥブが大好き!代謝が上がるので、冬でもじんわり汗かきながら食べてます。笑

一昨日(4/17)もスンドゥブを作って食べましたが、今年の春は朝晩の肌寒さが続いているので、まだまだスンドゥブに助けられています。

ちなみに、手作り発酵調味料は味噌・ひしお・ラー油を使います。

Advance講座を受講してない方は、『ひしお大さじ2→醤油麹大さじ2』に置き換えて作ってみてください。

醤油麹も持ってない方は、半量のお醤油を入れて味を調節してください。

ラー油を持ってない方は、ごま油に替えてください。

動画のお試し視聴の公開は終了しました。(4月19日18時までの限定公開)

画面上でのレシピの表示方法は↓写真をご覧ください。


ふんわり糀家の最高傑作レシピが詰まったMaster講座、絶対後悔はさせません!

家族とあなたの喜ぶ顔が見たいから、発酵食料理を手軽にオンライン受講ではじめてみませんか?


お申し込みいただいた方には、ご入金を確認後5日以内にレシピ集(冊子)もお届けしますので、動画だけでなく『手元にレシピが欲しい』という方も安心です。

Master講座オンラインクラスお申し込みはこちら


↓ふんわり糀家の「友達追加」はこちらのボタンをクリック

友だち追加

<お知らせ>

<お知らせ>
★Master講座オンラインクラスのお申し込みは↑写真をクリック!

★全国各地の認定講師レッスン情報(Basic講座)はこちら

ブログのトップへ戻る