| 公式ブログ

ふんわり台湾ギフトセットが到着!(2020/09/23)

10月より全3回のオンライン講座でお届けするふんわり台湾グルメツアー!


台湾のピンチュンさんから発送されたギフトセットが続々と参加者の皆さまの元へ届いています!





台湾から日本へ、ピンチュンさんか発送してくれた当日の写真がこちら。

郵便局員さんもびっくりな大きいダンボールが14個も!

一気にダンボールを14個も送ることって引越しの時くらいだと思うんですが、国際便で14個も送る人ってなかなかいませんから、びっくりされますよね。笑


ダンボールもあえて新しい新品の無地のものではなく、台湾の風を感じられるものをピンチュンさんがセレクトしてくれました。

普段生活していて、なかなか海外から荷物が届くことってないと思うんです。

だから、講座が始まってからがスタートではなく、ふんわり台湾ギフトセットが届いた時からグルメツアーが始まるんだというワクワクした気分を味わってもらいたいなぁという計らいです。


バックの中にお醤油やもち米など、盛りだくさんに入っていて、まるでバーゲンで福袋を買ったような気分かもしれません。笑

参加者の皆さま、10月3日からスタートする本編を、どうぞお楽しみに!


(届いたよ!のご連絡をくださった方、お写真やご感想ありがとうございました!)

fin.



・体験レッスン
10月4日(日)10:00〜12:00(予定)
11月15日(日)10:00〜12:00(予定)

・Basic講座
10月31日(土)10:30〜17:30(予定)
11月1日(日)10:00〜17:00(予定)

2日間の内容となっています。単発での参加は出来ません。

・Advance講座
11月7日(土)10:30〜16:00(予定)
11月8日(日)10:00〜16:30(予定)

2日間の内容となっています。単発での参加は出来ません。


ブログのトップへ戻る