| 公式ブログ

【ロンドンの旅_vol.8】ワクワク爆発中!!!11/14(木)に香川県・坂出市でトークショー開催!(2019/09/16)

11/14(木)に香川県・坂出市のフランス料理Azalee(アザレ)さんを会場にお借りして、トークショー『白血病が教えてくれた夢の叶え方』を再開催しちゃうことにしました!!


体調復活して、今日いよいよレッスンだし、ワクワク爆発中なんです。笑


年内のふんわりサロンでのBasic講座もAdvance講座(追加日程も含めて)も全て満席になって、この秋の時期は皆さん何か新しいことを始めよう!と思えたり、刺激が欲しかったりする時期なんですもん!

9月のSeasonレッスン10月の健康レッスンはまだ若干お席あります)

年内のトークショーはもうおしまいって思ってたんですが、5年後、10年後の夢が明確になった今、それに繋がる未来体験を今できる範囲でどんどんやっちゃおう!って思えた。

来年も結構忙しくなること間違いなしで、やれることは先延ばしにしないでやっていこうと思ったんです。

それと、前回レクザムホールの大会議室でやった時は夜だったので来れなかった方も多いし、今回は昼間に開催することに!

西讃や岡山県の方もアクセスしやすいJR坂出駅のすぐ近くです。

今回は、お一人さま参加費1,500円(税込/当日払い)で麹を使ったアザレさん特製のスペシャルなノンアルコールカクテルをお出しします。

お子さん連れもOKです!


これまでのトークショーの様子は↓こちらから

6/22高松開催

7/27東京開催

8/31加古川開催

ロンドン帰りで更にパワーアップした私の話を是非この機会に聞きに来てくださいね!!

続きへ

ブログのトップへ戻る