| 公式ブログ

1月スタート!Master講座オンラインクラス〆切まであと3日(2020/01/03)

あけましておめでとうございます!

2020年が始まりましたね。


私は、元旦に2時間歩き(栗林公園散策と、初詣のために)、昨日はナイキのアプリを使って朝30分走った後に妹のセール買い出しに付き合って三越付近から瓦町までの距離を歩き、今日はドッと疲れが出て家でのんびりしています。笑

明日から福岡へ行き5日にトークショーをして、6日に帰って来て8日から14日までは沖縄です!(11日が沖縄トークショー!)

バタバタするので今日くらいはのんびりと…と思いながらも、Master講座オンラインクラスのお申し込み〆切が1月5日と迫ってきましたので、宣伝します!笑


【追記あり】2020年上半期の講座スケジュールが決まりました(詳細はこちらをクリック)

教室受講(ふんわりサロンでの受講)のMaster講座は、2月頃よりお申し込み受付を開始します。


各クラス定員が4名と少人数のため、先着順ではなく抽選制とさせていただきます。

全6回の講座ですが、これまでの講座と同じように振替は1度限り対応させていただきますので、2度以上都合がつかない方は、Master講座オンラインクラスでの受講がオススメです。


オンラインクラスには、ふんわり糀家のレッスンをまだ一度も受講されたことがない方もお申し込みいただいてますよ!

Master講座オンラインクラスは、なんと言っても気軽に参加していただける価格と、どこに住んでいるかを問わずに受講できることが最大の魅力です。

今日時点で東京、神奈川、静岡、大阪、兵庫、岡山、香川、愛媛、高知、 山口、福岡、沖縄よりお申し込みいただいてます!


Master講座で、気に入っていただけたら、いつかお近くの認定講師サロンにてBasic講座やAdvance講座を受講していただき、手作り調味料の作り方や発酵調味料に関する講義も深めてもらえたら嬉しいな!という願いを込めて。


1月は、
・ボルシチ
・ロールキャベツ
・ラー油

の動画を配信します!

Youtubeの限定公開動画なので、ネットが苦手な方でもメールアドレスさえあれば、送られてきたメールのURLをクリックするだけで簡単に見れますよ。(youtubeの画面は下写真を参考に)

レシピ集が届くまでは、Youtube動画内にレシピが掲載されていますので、そちらをご覧ください。

オススメの調味料のリンクも貼っていますので、要チェック!


そんなわけで、1月スタートクラスにお申し込みいただいた皆さまには、1月7日に動画配信予定です!

作った料理をインスタグラムの「#ふんわりマスター」に投稿していただいて、皆さまの「美味しかった!」の声が聞けることがとっても楽しみです。

(インスタへの投稿は任意ですので、ご自由に。笑)


質問受付用の投稿もMaster講座専用インスタグラムアカウント内で作りますので、まだフォローしていない方は是非お願いします!

Master講座1月スタートのオンラインクラスお申し込み受付中!(1/5〆切)詳細は↓をクリック

ブログのトップへ戻る