| 公式ブログ

香川県外の皆様だけの、Basic講座開講します。(2017/08/03)

突然ですが、9月30〜10月2日の3日間でBasic講座(短期集中クラス)を県外からの参加者限定で開催したいと思います。

お申し込みは今週土曜日、8月5日の21時から。
同日20時時点でふんわり糀家のLINEにご登録済みの方へお申し込みフォームをお送りします。


最近、「①ふんわり糀家に来たいけどまだ一度も来れてない方」、「②体験レッスンに参加したけどその後Basic講座には申し込めてない方」「③Basic講座を修了したけど、Advance講座には参加できない方」たちが、どうすれば教室に参加しやすくなるかを考えています。

先日ゲリラ募集した豆乳ヨーグルトワークショップは、②・③の方が参加できるよう意識しました。

昨日は、主人と①の方にどうしたら来てもらいやすくなるか?考えてて、その結論として出来ることは、『香川県外からの参加者限定のBasic講座(短期集中クラス)』をやる!ということでした。

実は、この先私のスケジュールで3連休が空いてるのは来年の5月になってしまい、そうなると暫くBasic講座(短期集中クラス)は開催できないなぁと思ってたんです。

そしたら主人が「土日に月曜日をくっつけてやればいいんじゃない?来たいと思ってる人は有休使ってでも来てくれるよ。」と発言。

3連休じゃなきゃダメって勝手に思い込んでた私は、スコーンって何かが外れました。


そうとなったら即スケジュール確認し、行動に移すのは早い私。笑

スケジュール見ると、「10月〜来年3月まで土日どっちも空いてる日がない・・・。」という事に気づき、ちょっと急ではあるのですが9月末なら時間があるのでココで開催しちゃおう!ということになりました。

県内の皆様は、来年1月スタートのBasic講座(定期開催クラス)まで今暫くお待ちください。

では、本日も良い1日をお過ごしください。


ブログのトップへ戻る