| 公式ブログ

少しの間のおやすみ(2017/10/25)

こんにちは。

只今長野に向かっています。これから3日間、長野で視察です。

長野の視察先が、山の方にある宿なのでキャリーケース不可と言われた関係上、今回はパソコンを家に置いてきました。笑

そのため、次回の更新は高松に帰る30日以降になります。(この更新は実家のパソコンからしています。)

すでに2日も更新してないので、なんだか自分でも違和感だったりします。

また長野での学びや気付きをみなさまにシェアしたいと思ってますので、どうぞお楽しみに。

実は先週神戸のマルカン酢の工場見学にも行ったので、それもブログで報告したいのですが・・・。(ブログに書きたいことが色々あるのに、追いつけてません。泣)

ではまた来週!

長野楽しんできます。

(ちなみに、今日のブログの写真は沖縄の島バナナとシークワーサーの焼きっぱなしケーキでした。適当に作ったけど、見た目可愛く出来ました。)

ブログのトップへ戻る