| 公式ブログ

嬉しいことが山積み!!(2017/12/03)

只今、皆様にご報告したいことが山積みです!

ふんわり糀家大フィーバーしてます。笑


ご報告したいことを箇条書きにしてみると・・・

・Advance講座、1分で埋まっちゃいました。(いつもながらお申し込みできなかった方、ごめんなさい)

・インストラクター養成講座3期、平日クラスも週末クラスもすでにお席が少なくなってきています。
香川県、兵庫県、埼玉県、福岡県の方から現在お申し込みいただいています。
(ご検討中の方はお急ぎくださいませ。お申し込みはこちら

・私、テレビ東京のミニドキュメンタリー番組に出ることになりました!
来週12日開催の甘酒体験レッスンに、取材が入ります。ご参加の皆様、どうぞご協力くださいませ。

・ふんわり糀家プロデュースの商品開発が始まります!

・インストラクターメンバーによるくぼさんのとうふ店での甘酒レッスンが本日開催されました。
ご受講いただいた方からさっそく感動のお声をいただきました。

・インストラクター養成講座2期の講座がこの2日間あり、どんどんメンバーが成長し、ワクワクが加速しています!

・6日の酒粕ツアーに、徳島新聞とケーブルテレビの取材が入ることになりました!

・先日ご紹介したふわふわジンジャー甘酒ラテ、絶賛のお声がどんどん届いています。(レシピはこちら


全部の内容を1つずつブログにしていきたいのですが、あまりにもいろいろなことがこの週末で起こってまして、対応できておりません。笑

どうしましょうね。。。。

さらに、まだここには書けないことも幾つかあり、頭の中がすごいことになってます。

とりあえず、1つずつ順番にご報告しようと思うのですが、今日は備忘録として箇条書きでご報告でした。

ふんわりさん達と、この嬉しさ、このワクワク感を共有したくてウズウズしてます!

ブログのトップへ戻る