| 公式ブログ

今までで一番(2017/02/02)

今までで一番緊張した昨日の20時。

実はBasic講座2・3期募集開始1分で満席、現在20名以上がキャンセル待ちをしてくださっている状況です。
想像以上の反響の大きさに私が一番驚いています。


お申し込みしてくださった方には、ご予約と同時にお振込先のご案内とBasic講座専用LINEグループへのご招待メールが届いていると思います。

もし届いていない方がいらっしゃいましたら、ふんわり糀家のLINEまたはお問い合わせよりご連絡お願いいたします。
今後レッスンに関する連絡はLINEグループでのみ対応させていただきますので、必ずご案内しているIDをご登録ください。

そして、受講を楽しみにしてたのに予約出来なかった方には本当に申し訳ない思いが募り、「このままではいけない!」と思って早速次のBasic講座の日程を検討しています。

本当は、次回9月に東京で行うつもりでしたが、その前に本拠地(という表現が正しいのかな?)高松で、ふんわり糀家新サロンにて皆様にBasic講座を受けてほしいと思っています。

6月からインストラクター養成講座がスタートするので、日曜クラスの開催は難しいのですが、平日の定期開催クラスと7月の3連休を利用しての短期集中クラスも設けるつもりです。


また詳細や募集開始日などは追ってブログでご案内させていただきますが、キャンセル待ちしてくださっている方の希望にも答えたい!その思いをいち早くお伝えしなければと思って今後のことをご報告させていただきました。

皆様に私も会いたいです。

待っていてください。


そして3月には平日に1日だけですが、単発レッスンも予定しています。
内容は、手作り納豆レッスンです。
こちらも近日中にご案内します。

正直一昨日のテレビロケよりも100倍緊張した昨日の私です。笑
放送は2月15日(水)11時25分からKSB瀬戸内海放送「にこまるワイド」です。

水筒で作る甘酒と甘酒をつかったふろふき大根のレシピをご紹介しますので、今からぜひ録画予約してくれたら嬉しいです。

ブログのトップへ戻る