| 公式ブログ

レビューにいいことしか書かれてないと不安になる?(2020/03/04)

じゃーん!!

いつのまにか、レッスン後のレビューが89件にもなってました!!

しかも『4.9』!!

(全レビューはこちらからご覧いただけます)

色々な商品やサービスを購入するのにレビューってとても参考になりますよね。

私も、レビューを見てから決めるタイプです。

レビューはいいに越したことはないと思ってましたが、体験レッスンに来てくれた方がアンケートに「レビューが良すぎて少し不安だった」と書かれてて、なるほど!そういう意見もあるのか!と思いました。



しかも、美容室とかマッサージ店と違って、

「ふんわり糀家のレビューを書いてくれたら特典あります」とかではないのに、のべ89名もレビューを書いてくださったことに、感謝しきれません。。。

これまでにレビューを書いてくださった方、本当にありがとうございます!

勿論、レッスン後のアンケートも皆さん沢山書いてくださって本当に嬉しいです!!

日々皆様が書いてくださったアンケートに目を通しながら、手書きならではの温もりや人柄まで伝わってきています。

アンケートも電子化したら便利かな?と1年以上前から思いつつも、やっぱり手書きの方が気持ちが伝わってくるから、紙でのアンケートのまんまです。


そして、この3月でふんわり糀家は丸4年が経ち、5年目に突入しますが、4年間分のアンケートを全部とってあるので、すごい量になってきました。笑

教室をはじめた時(上の写真は当時のもの)は、5年後にどうなってるのかなんて全く想像できなかったけれど、ここまで来れたのは、ふんわり糀家に関わってくださった皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。


それと、昨日から始まった『心の免疫力が上がる本7選!ライブ配信』70名以上の方に見ていただいてます!

『配信を見てくださった方、ご感想をふんわり糀家LINEで送ってくれたらとっても嬉しいです!』

と言ったらさっそくメッセージくださった方が!

(やっぱり皆さんからの反応があると嬉しい!そして益々元気とやる気が湧いてくる!)



全7回にわけてAM8:30からLINEライブ配信(15分程度)で、ご紹介をしていきます。

(2回目まで終了しましたが、配信後でもこちらからご覧いただけます)

<配信スケジュール(全7回)と選書のご紹介>

3/3(火)幸せの真実



3/4(水)かみさまは小学5年生



3/6(金)投資家が「お金」よりも大切にしていること



3/9(月)自分を捨てる仕事術



3/10(火)世界一ふざけた夢の叶え方



3/12(木)暗幕のゲルニカ



3/13(金)心が強い人の人生は思い通り「神メンタル」



この7日間は、ライブ配信開始前にふんわり糀家LINEでお知らせ通知をします!

(ライブ配信は、録画されますのでリアルタイムでなくても視聴できます)


LINEライブの開始前にはふんわり糀家LINEでご案内します。

友達追加はこちらのボタンをクリック

友だち追加

<お知らせ>

<お知らせ>
★Master講座オンラインクラスのお申し込み(3/15〆切)は↑写真をクリック!

★全国各地の認定講師レッスン情報(Basic講座)はこち

ブログのトップへ戻る