| 公式ブログ

スーパームーンの日、大きな決断(2019/02/20)

今日はスーパームーン!人に言われて気づきました。笑


実は今日、自分にとって大きなチャレンジをしようと決めました。

なんか、私っていつも満月の日だってこと意識してないのに、その日にドンピシャで決意を固める(願いを込める)ことが多いです。

人間みんな、特に女性は、直感のままにワクワクしながら生きていると、自然と月のリズムと調和するのかな!

どんなチャレンジかは、また改めて、別のブログで綴ります。


『自分の願望を叶えることは、誰かのためになる』のだそうです。

最近本当に迷うことがなくなりました。

・人の目

・お金

・結果

・不安

・自分の肩書き、能力、実績

などよりも、『だって自分がやりたいんだもん!それでいいじゃん』以上。

あんなに頭でっかちで考えて考えて考えても行動に移すのが怖かったのに、、、。

私、成長したなぁ。笑




ブログのトップへ戻る