| 公式ブログ

ふんわり糀家の公式ブログ、始まります。(2016/12/23)

約2年間続けてきたアメブロを終了し、いよいよ公式ブログを始めることになりました。
「もっとふんわり糀家の世界観、私の思いを伝えたい。」
そんな風に感じて、秋頃から動き出しました。

ブログ

今までアメブロを読んでくださっていた方、今後はぜひこちらの公式サイトにてブログを読んでいただけたら嬉しいです。

私も慣れるまでは書くことに少し時間がかかるかもしれません。
今後は、今まで以上に思いの詰まった内容を1つ1つ丁寧に届けていきたいです。

また、ブログと並行してふんわり糀家のLINEでは『ブログには書けない、ココだけの話。ふんわりtimes』をお届けしています。




今後ますます発展していく、ふんわり糀家。
2017年には、もう私だけの教室ではなくなります。
インストラクター養成講座も始まり、新たな展開もお見せできると思います。


発酵食料理で、皆さんの暮らしがより豊かに幸せになりますように。

今後ともどうぞよろしくお願いします。






ブログのトップへ戻る