| 公式ブログ

ふんわり糀家×Wellnest homeのコラボセミナーが開催されます(2018/02/16)

昨日のブログでご案内した【料理がみるみる上達する!初心者さんのための1DAY集中基礎レッスン】、お問い合わせが続々来ております。

基礎レッスンは、Basic講座をすでに受講した方も、全く今までレッスンに参加したことがない方も、どなたでも参加可能です。

また、レシピはBasic講座や塩麹・醤油麹の単発レッスンとも異なりますので、レシピをもっと学びたいという方にもオススメです。

さて、今度はコラボセミナーのお知らせです。

3月18日(日)にふんわり糀家とWellnest home様のコラボセミナーが開催されます。

テーマは【お家でごはんを食べるということがもっとステキになる〜良い「食と家」が人生を楽しくするセミナー】

会場は、高松市円座町のクローバーカフェで、14時〜16時15分(予定)まで行います。

家をこれから建てる予定がない方も、ふんわり糀家のレッスンを受けたことがない方も、どなたでも無料でご参加可能です。

お申し込みは、お問い合わせフォーム・DM・メッセンジャー・ふんわり糀家LINEなどで直接私にご連絡ください。


そして、明日はいよいよWellnest home様の伏石モデルハウスで初めて開催する甘酒体験レッスンの日。

ふんわり糀家としては初めてお子さん連れOKというスタイルでの体験レッスンです。

なんと大人6名に対して、お子さんが5名!(超満員御礼!笑)


メインの美樹講師を中心に、サポートのみえ講師、元保育士で今回はお子さん見守り役のEtsuka講師も、全力で楽しいレッスンとなるようフォローをさせていただきます。

明日お越しのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。



ブログのトップへ戻る