| 公式ブログ

【Master講座予告_vol.1】令和「新時代」にピッタリの講座、始まります!(2019/06/27)

今日は、午前中から15時頃までずっとおいなりさんを作ってました。

この1ヶ月間で3度目!もう30個以上握ってます。笑


ガリも手作りだし、当然おあげを煮るところから自分でやるんですが、なかなか面倒だなぁと最初は思ってた私。

でも、ロールキャベツと同じようなかんじで、やってみるとハマってしまう性。

ハマってしまう理由は、やっぱり手作りは最高に美味しいから!(おあげのジュワッと感がヤバイ)

昼も、夜も、明日の朝もおいなりさんで、義理の両親の夕飯もおいなりさん。笑

でも飽きずに食べられるのは、やっぱり初夏の身体にはさっぱりとした酢飯が合うからなんだろうな。

そんなわけで、今年こそやるよ!と言いながらベールに隠し続けてきたMaster講座のオンライン配信ってどんなものか気になってる方も多いはず。

予告編〜おいなりさんバージョン〜初公開です!

(画面から枠が飛び出てるかもしれませんが、クリックしたらちゃんと見れます)

動画の美しさヤバくないですか??(自分で褒めてすいません)

レシピ考案わたし

収録わたし

料理わたし

片付けわたし

編集わたし

ブログで伝えるのもわたし

毎度おなじみ全部「わたし」やってます。笑

だから、出来上がった動画一つひとつを見ているだけでウットリしちゃうクオリティーに仕上げて世の中に送ります!

実際の配信時には、もう少し編集に手を加えて、より一層みなさんがお楽しみしただける動画になるのです。

めちゃくちゃ楽しみじゃないですか?(誰よりもわたしが楽しみなんです!!!)


2019年10月からスタートする【家族と私の健康のために心を込めて作りたい発酵食料理Master講座】は、オンライン配信の講座です。

Basic講座、Advance講座を受講していなくても、どなたでも、どこに住んでいても、いつでも受講できるという令和「新時代」にピッタリの講座!

募集スタートは9月を予定しているので、それまで何度かに渡って詳細を告知をしていきますね!

あぁー、楽しみすぎる。

高松で大反響をいただいたトークショー!

次は東京・表参道で開催です!

ご予約はこちら

(ふんわり糀家のレッスンに来たことがない方も大変多く、年齢層も20〜60代までご参加いただいてます。男性もお子さん連れの方も大丈夫です!)




ブログのトップへ戻る