| 公式ブログ

【ロンドンの旅_vol.6】私が10年後に叶える夢、大発表!!!(2019/09/14)

昨日の『来世はどこの国に生まれるか占い』皆さんやりましたよね??笑

(やってない人は、こちらへ)

ある方からこんなメッセージをいただきました!



私も同じことを思ったんです!

本当に、いつまでもウジウジしてたり、私なんて・・・とか言ってたりしたら日本人としての人生が終わってセネガル人になっちゃうから!笑

(私の来世はセネガル人と判定されたので)


だから、今世でやりたいことは(叶わないと思ってしまうような内容でも)ちゃんと言葉にしようと思ったし、叶わないって思ってしまうほど達成までの道筋がわからないから『夢』と呼ぶ!

叶いそうだと思うものは夢じゃなくて『目標』とか『予定』だから。

さらに、言葉にするだけでなく、ブログなどSNSにも書いて、不特定多数の人に認知してもらい、ご縁を繋いでもらい、応援してもらう!(これをやったからロンドンレッスンは現実になった)

というわけで、私のプロフィールに『10年後に叶える夢』という項目や他にも色々書き加えてみました。

絶対見て欲しい!こちらからどうぞ!!!

発酵の料理を通して自分らしい生き方をしたいと願う方から、続々とふんわり糀家のインストラクター養成講座へのお問い合わせをいただいています。

私の10年後の夢って、今のインストラクター養成講座の延長上にある進化版って感じです。

単に料理教室の先生を育てるんじゃなくって、自分のこれまでの人生を振り返って、自分の好きなこと(料理)を柱に、自分の弱みを強みに変えて、これからやってみたいビジョンを胸に抱き、人生を輝かせて、誰かの希望になれる人を育てたい。

そういう生き方が出来る人を育てたいんです!!(私、42歳で学校の校長になるってことか。笑)



書いたら叶う気がしちゃうよね。

何がどうなって、そうなるのか。

その道筋がまたミラクルのミラクルなんだろうから、10年後が今から楽しみ!

続きへ

ブログのトップへ戻る