| 公式ブログ

【ふんわりフェス】5/4追加講座やります!そして最終日の夜はグランドフィナーレ!!(2020/05/02)

GWをおうちで楽しむオンライン講座のフェスティバル『ふんわりフェス』!


・ふんわりフェスの詳細はこちら






【お知らせ】ベーグルワールドへようこそ!は、5月3日(日)10:00〜11:30になりました!


さてさて、5月4日(月)20:30からは緊急ワクワク企画第2弾!!!



5月4日(月)20:30〜21:30

麹と発酵のワクワクトーク!〜発酵と麹に関する質問にお答えします!


ふんわり糀家代表の笠原なつみと、まるみ麹本店社長の山辺けいぞうが、麹と発酵に関する皆さまからの素朴な疑問や質問に、お答えします!

4/26に開催した「まるみ麹の美味しさの秘密」で語り尽くせなかったちょっとマニアックな話も聞けちゃうかも!?

聞いてるだけで発酵ワールドにハマっちゃうこと間違いなし!

★まだ間に合う!!ふんわりフェスのチケット購入はこちら



5月6日(水)20:30〜21:30
グランドフィナーレ!オンライン打ち上げ♫


日を重ねるごとに感動とワクワクがものすごい勢いで拡大中!!

わたし史上最高に忙しく楽しいGWになっています(笑)

なので、講師陣も参加者のみなさんも、最後にみんなで「楽しかったねーーー!!!」を共有したい!

というわけで、『まずは乾杯(←これがイチバン大事!笑)』して、その後はふんわりフェスを通しての感想をみんなでシェアしていきます。

録画はしませんので、リアルタイムで参加できる方だけで、この10日間に感じたことや「人生とわたし自身に向き合う豊かな時間」の気づきをお話しましょう!

(といっても堅苦しいかんじではなく、皆さんの顔が見れて「楽しかった!」と声が聞ければそれでOKなので、気軽にご参加ください!)


<参加者さまのご感想>

ここに紹介しきれない程たくさんのご感想いただいています!
(全てのご感想は、講師陣に共有させていただいてます)

本当に講師陣一同、みなさまのご感想がとても嬉しく励みになっています^^

















GWをおうちで楽しむオンライン講座のフェスティバル『ふんわりフェス』のお申し込み受付中!
(ご好評につき5/3(日)まで延長中!)


・チケット購入ページはこちら

・ふんわりフェスの詳細はこちら

 

ブログのトップへ戻る