| 公式ブログ

インストラクター養成講座4期のスケジュール、募集開始日決定!(2019/01/16)

ようやくロンドンに行く日程が9月に決まりました!

ロンドンの日程が決まったことで、やっとインストラクター養成講座4期のスケジュールも決まりましたので、お知らせします。


【インストラクター養成講座4期の詳細はこちら】

募集は、1月27日(日)21時よりスタートです。(募集前にご質問がありましたら、お問い合わせよりご相談ください)

なお、4期生は平日クラス・週末クラス合わせて定員14名の予定です。

お席は十分にありますので、あっという間に埋まるということはないと思うのですが・・・。

今回から、受講動機などを事前に伺い、お一人ずつ面談をさせていただくことにしました。

というのも実は、最近ある方からこんな嬉しいお言葉をいただいたんです。

『ふんわり糀家さんは、奈津美先生も、講師のみなさんも一体感があってチームで頑張っているという印象です。なにより皆さんとても楽しそうで、どの講師さんも皆さん笑顔が素敵で優しい方ばかり。はじめての参加でも、料理初心者でも安心して通うことができます。』


私にとって認定講師のみんなは家族同然の存在。

講師は私の宝物なんです。

みんなが同じ気持ちで、同じビジョンを共有していて、信頼しあえて、応援しあえるからそこ”ふんわり糀家”は成り立っています。

なので、これからふんわりファミリー(認定講師)になるインストラクター4期生にも、同じ気持ちで、同じビジョンを共有し、信頼しあえて、応援しあえる方のみご参加いただきたいのです。


私たち講師の中で頻繁に交わされるキーワード『ふんわり、楽しいよね!』という言葉があります。

ふんわり糀家に出会って人生が本当に180℃変わってしまった人ばかりで、大人になってからこんなにも真剣になれることに出会えて、こんなにも切磋琢磨できる仲間ができることって、本当に幸せなことです。

だから、この人生において夢中になれるものに出会えた私たちは、楽しいことにどんどんチャレンジしていこう!って思えるんです。

一人では不安なことも仲間がいれば何でもできちゃう!って私は痛感しています。

結果、『ふんわり、楽しいよね!』っていつも言ってしまうんです。笑


早い方ならば、インストラクター養成講座修了後から1年でBasic講座を開講するまでに成長していきます。

2020年の夏には私と一緒に『ふんわり、楽しいよね!』って言ってくれる人、大募集です!笑

ブログのトップへ戻る