| 公式ブログ

2月のSeasonレッスン&禊ナイト開催!(2019/02/02)


今日から2月のSeasonレッスンが始まりました!

レッスンに先立ち、私もメインレシピの『春菊のジェノベーゼ』を小松菜バージョンでアレンジしてお昼ごはんに食べました。


更にパスタの量は半分にして鶏そぼろやパプリカを入れてボリュームを出し、オイルも控えめに。

今の時期なら菜花やほうれん草でもアレンジが出来そうなので、生で青菜を食べるのにもってこいの神レシピなんです。

・丸ごとトマトの和風スープ


・牡蠣とゆずのなます


・甘酒と抹茶のタルト

以上の4品がとっても簡単に作れます。

本日初めてご参加いただいた生徒さまもとても喜んでくださり、担当講師共々すごく嬉しいね!!!と喜びを共有しました。

2月15日(金)10:00〜13:00(予定)のクラスのみ残り2席空きがあります。

お申し込みはこちらです。


また、今夜はゲリライベントの禊ナイトも開催しました。

参加してくださった初めての方が、なんと恵方巻きロールを買ってきてくれました!人生初の恵方巻きロール!

今までこういうご飯イベントを何度も開催してきましたが、今回はテーマが禊だったかからか、一番ディープな話が出来た気がします。笑

さながらふんわりスクールでした。

おのおのの禊をしっかりしてもらい、今年もワクワク溢れる年になるのが楽しみですね!

昨日も今日も、体調が復活した喜びでバンバン熱のこもったトークを繰り広げ、ボルテージ高めで、急発進しすぎてるような気もします。

またジェットエンジン入ってるよと旦那さんに言われる前に、エンジン程よく抑えておこうかな。笑

ブログのトップへ戻る