| 公式ブログ

10月7日(土)10時50分より『にこまるカフェ』に出演します!(2017/10/02)

今日は、以前ちらっと書いたメディア出演のお知らせです。

今週、10月7日(土)午前10時50分よりKSB瀬戸内海放送『にこまるカフェ』に出演します。

と言っても、生放送ではないので6日にスタジオ収録があって、翌日放送です。

今までずっとふんわり糀家サロンでの収録ばかりだったので、なんだか今から緊張する…。

今回のテーマは『甘酒のお漬け物』。

水筒で作る甘酒を活用した、とっても簡単で美味しく酵素たっぷりのお漬け物です。

夏野菜でだいぶぬか漬けを楽しんでしまったので、最近ちょっと氣分転換をかねて我が家のお漬け物も『甘酒のお漬け物』にシフトしてます。

番組の放映に合わせて、10月7日(土)21時から11月の甘酒体験レッスンも募集スタートするので、まだレッスンに参加した事がない方はぜひお申し込みください。(体験レッスンの詳細はこちら

ブログのトップへ戻る